人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょこっと質問お答えコーナーしてみます★   

こんばんは!
昨日から寝すぎて変な時間に起きた私です。
夕方まではつらかったけど、パソコンが開けるようになりました♪
これも皆さんにコメントでやさしい言葉をかけてもらったおかげです001.gif

ほんとうに思うんだけど、嬉しい時と悲しい時、どちらともブログに書くとみなさんに励ましてもらってます。
う~ん、ブログ当分やめられません。

久々に暇人亜紀子なので、10月からのコメントをじっくり読み返して質問系のことにお答えしちゃいたいと思います。

普段、コメントをいただいてもコメント内で返信することができないのでたまにこういう風にブログの中で答えることを心がけてるんだけど、この1か月は本当にばたばたしちゃっててあまり答えられていなかったと思うので、ここでお返事しちゃいます★


ゆきさん★あきこちゃんがいつもウエアの中に着てるのって、なんですか?ちら見えしてるけどメンズサイズのものですか?おしえてくださーい☆

☆実は私、あんまりインナー持ってないのでぎりぎり持ってるものを使いまわしてる感じです(笑)。カタログで着てるのは「matix」のものだよ。普段は丈が長めの私物の洋服を犠牲にしてます。サイジングはレディースのもので丈が長めのものがやっぱりいいよね!

satoさん★亜紀子さんがデザインした板乗りたい!!

わがままなお願いですが
亜紀子さんデザインで短い板作っていただければ嬉しいです!

☆そうなの!SUBTLEは毎年自分が使う板だけ好きなスペックでデザインしているんだけど、せっかくデザインを気に入ってもらえても長さのバリエーションがないんだよね。これ、私もずっと気になっていたので、来年からは2~3サイズバリエーションを作ることが確定しました。来年もSUBTLEをよろしくね!

ユウくん☆ケーキめっちゃ美味しかったよ~♪2日連続ありがとう!そしていつもコメントありがとう!妹さんの具合はどうかな?名古屋で会ったときは元気そうだったので心配です。
早く元気になってねってお伝えください。
ワインはもったいなくてまだ部屋で保存中です。いつ飲もうか迷ってま~す。

じゅりくん★サイズが合うか心配でしたがMサイズなら男のおれでもバッチリだったしめっちゃカッコいいしかわいいし亜紀子さんの自信作が着れると思うと嬉しくて買っちゃいました(*^_^*)男でDitaは珍しいかもしれないが早くきて滑りたいよ!やっぱDita最高亜紀子さん最高って気分でウキウキです

☆6月からDITAを予約してくれてたなんて感激!ありがとう!女の子ブランドと知ってて男の子のじゅりくんがデザインや私の自信作を着れるって思ってくれて購入してくれたこと、すごくうれしいです。ありがとう!
もー!ホント女の子、男の子問わず、DITAのウエアを気に入って購入してくれた人みんなと会って話してみたいな!っておもいます。ありがとう♪

アディオスさん(ケンさん)★10月15日お誕生日おめでとうございまーす♪いつもコメントありがとうございます。私の中ですっかりアディオスさんになっちゃってます(笑)
一度お会いしてみたいです。MINAMIの人にばれたと聞きましたが・・・
いつもコメントしてくださってるので毎回楽しみです。

みやびさん★亜紀子さんのあだ名ってなんだろう??

☆普段は「あきちゃん」「あっこちゃん」「あっこ」とかかなぁ。個人的には「亜紀子ちゃん」「あきちゃん」が好き♪でも、よく考えたら亜紀子ちゃんって國岡あいちゃんくらいしか呼んでくれてないかも?
ちなみに酔っ払ってるときは昔から「よっぱやし」。太ったら「でぶっぱやし」って呼ばれます。

ナポリさん★肌が綺麗なので美肌の秘訣教えてほし~デスっ☆使ってる化粧品とか。。心がけてるコトとか。。♪

☆う~ん、気を付けてることはあったかな。よくお化粧したまま寝てしまうくらいの人なので・・・(笑)。紫外線は職業柄諦めてるので美白系化粧品は全く使ってません。滑る時はさすがに朝ちゃんとメイク前に日焼け止めを塗ってるよ。美白系より乾燥に気を付けてる。化粧水をたっぷり付けるといいと聞いたので、コンビニとかで安い化粧水を買ってたっぷり使ってます。時間がある時はコットンを3分割位にしてほっぺにはっつけてるよ。
逆に私がみなさんにいい化粧品とか教えてもらいたいなぁ


と、こんな感じになりました。思ってたより質問系少ない!(笑)
ですよね=
普段お答えできてないですもんね。
ふだんからお答えするように心がけますし、またゆっくりできる時にこういう機会を作ろうと思っているので懲りずにコメント待ってまーす♪

ではではお休みなさい056.gif

by akikohayashi | 2008-11-10 01:46 | お仕事・インフォメーション | Comments(6)

Commented by ケン at 2008-11-10 09:30 x
1度とは言わず、2度会いましょ!笑

とりあえず、体調良くなること願ってます!


アディオス!!!
Commented by sato at 2008-11-10 09:42 x
具合少し良くなったみたいで よかったです☆

質問のお答えありがとうございます!すっごく嬉しいです♪
今まで亜紀子さんデザインの板乗りたくても 身長が低いため諦めていましたが…
今度からSUBTLEサイズが豊富になるんですね!

どんなデザインの板になるんでしょうか?今から楽しみです!

お体お大事に☆
Commented by COAL使い at 2008-11-10 13:06 x
はじめまして。
CoalのConsidered Muji Scarfの使い方ってわかりますか?
Coalのビーニーが好きで集めているのですが、これも帽子のようになるとか…。
回答していただけたら嬉しいです!!
Commented by じゅり at 2008-11-10 16:02 x
こんにちは、じゅりです。体調少しずつでも回復してるみたいで安心しました(*^_^*)すっかり治るまで苦痛だろうけどめげずに安静にしてください!今日こんな、嬉しい日はそうないよ~(^v^)亜紀子ちゃんに逆にコメントしてもらえてめっちゃ嬉しい(●^o^●)ちゃんと、読んでくれてることも俺の嬉しかった気持ち亜紀子ちゃんに届いててほんと嬉しい。この言葉以外見つからないよ(*^_^*)これからも、応援してきます!どっかで、会えて話すこと出来たら最高だよね!体調には気をつけて頑張ってください!
Commented by ひー at 2008-11-10 20:22 x
体調よくなってよかったですね♪移動疲れですか?急に寒いですしね!
女の子としてはあきこちゃんの洋服も気になりまーす♪バロック系なんですよね♪特に紺のダウンかわいくて気になりま-す^^
あと、私も今年背骨を折ったんですが、今季復活できるか不安で(;_;)
骨折後のアドバイスとかあったら聞きたいです!
Commented by ユウ at 2008-11-10 20:39 x
僕なんかのコメントに答えていただきありがとうございます。
妹はとりあえず元気です。
あのくらいのワインはいつでもプレゼントしますよ。
10年くらいねかせたワインでも以外に専門店行くと以外に安いんですよ。
亜紀子さんも体調が良くなったら行ってみてはいかがでしょうか。
また名古屋遊びに来てくださいね。
そのときはケーキのお店ご招待しますよ。


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。