人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSA ASIA   

こんにちは★朝っぱらからブログを更新しまくってます♪

みなさん、PSA

PSA ASIA_c0151965_6344823.jpg
 って知っていますか?
居わるるプロスノーボーダーの協会です。
スノーボードの「プロ」には資格があります。

全日本選手権で3位以内(競技によっては優勝のみもあります)に入る
JSBA(スノーボード協会)の大会で年間ポイントランキング上位になる
PSAの大会(プロ戦)で上位に入る

などなど、プロ資格を取得する方法はいくつかあります。

こうして成績を収めた人が「プロ資格」を取得できるのです。

そんな、プロ資格を持つプロスノーボーダー全員のプロフィールや、PSAに関すること、
大会情報やプロ資格を取るには?などなど、いろんな情報が記載されているのがこのサイトになります。日本のプロ資格取得者は必ずこのサイトに載ってますよ。だからプロ選手で探している人が居たらここで100%情報が分かるんです。

ちなみに、このサイトから好きなライダーさんにPSAを通してファンレターを送ることができます。きっとみんな読んでくれますよ♪私もこのシステムから何通かファンレターを読ませていただきました。
PSAから私の携帯に転送されてくるんです。

私は、プロ資格を取得して、PSA会員の一人なのですが、先日PSAの方からメールが届きました。

スノーボード業界を盛り上げるために
PSA ASIAの認知度を上げるためになにかやりましょう♪って。

突然のそんなメールにびっくりしましたが、理由はPSA ASIAの登録選手プロフィールのページがあるのですが、私が観覧者数一位だったの♪
それを利用して(いい意味でね)PSAと何かしかけてもっと注目してもらえたら♪という企画をこれから考えていこうということです。

そんな内容にはもちろん私も協力させていただきます001.gif

だって、スノーボード業界が盛り上がるために日々いろんなお仕事をしているんだもん。

こんなお誘いを断るわけに行かないっしょ!

もっともっと一般の方々に知ってもらうために、何をすればいいか。
考えていこうと思います。

何かいい案があれば教えてくださいね♪

ちなみに私のプロフィールページはここからです★
http://www.psa-asia.com/ridersinfo/profile/profiles/profiles.php?profileID=3050345

by akikohayashi | 2008-11-18 06:40 | お仕事・インフォメーション | Comments(3)

Commented by しゃか at 2008-11-18 10:27 x
観覧一位おめでとうごさいま~す!!
てか亜紀子ちゃん睡眠足りてますか(::?
前向きで頑張る亜紀子ちゃんは大好きで
日々刺激されることも多くリスペクトしてますが
一ファンとしては亜紀子ちゃんのペースでメンタル面でも無理せず
でもって活躍して欲しいですッッ!(^^*)

ところで案は・・・というかスノーボード大好きな私が思うことなんですが
スノーボードは自然があってこそ楽しめるスポーツな訳で
温暖化が加速している今の地球環境の変化って
雪を楽しみにしている私たちにとっては痛感しますよね
いづれ春夏秋冬もなくなっちゃうとか・・・

で、やっぱりecoなのかな?って思いました
例えば、スキー場や道中でのゴミマナーやリサイクルの推進、植樹?・・・
スキー場に限ったことではないのですが
PSAでもクリーンキャンペーンを呼びかけてますね
サーファーが地元海岸をクリーンアップするように
スノーボーダーも個別単位とはいかなくても
イベント的に山のクリーンアップっていうのもいいかなと思いました
やっぱりプロが宣伝広告となると“おぉ!!”ってなりますね(^^)



Commented by ヤッパ at 2008-11-18 15:00 x
林亜紀子の水着写真集でしょ
コアなファンが増えるよ~
Commented by ユウ at 2008-11-24 22:01 x
スノーボード業界を盛り上げるためにですかー。
キャンプやイベントはいろいろな地方でやったほうがいいと思います。
行きたくても遠くて行けないって人もいると思うし。
あとエコ活動とかも大切な事だと思います。
先週末ボードに行ったのですが結構ゲレンデに落ちてるペットボトルやお菓子のゴミなど多かったです。
やっぱり自分たちの遊び場は自分たちの手で綺麗にしたほうがいいと思うし人にやってもらうことでもないですからね。
こういった活動会社が休みで行ける範囲なら喜んで参加させてもらいます。
また何かあったら教えてくださいね。


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。