人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ご報告☆   

☆皆様へ☆


皆さんこんにちは☆ 残暑という雰囲気もまだまだ感じない、真夏の雰囲気ですね。
お盆休みは素敵な思い出を作ることができましたか?
残暑お見舞いと共に、皆様にご報告があります。

今年の春に、今まで立ち上げから企画.デザインをしてきたDITA WHITE が終了することとなったことをご報告させていただきました。

様々な思いがありましたが、DITAっ子のみんなからのあたたかいメッセージをたくさん頂いて、
勇気をもらい、前を向いて行こうと決めて数ヶ月。
やっと前向きなご報告ができます。

私、林亜紀子は、 inhabitant のデザイナーになりました。

正直いろんな選択肢があった。 自分の将来。たくさん考えた。
そのなかでやっぱりぶれなかった気持ちは、今まで支えてくれたみんなが喜んでくれるような、
そんな活動をしていきたい。 それは全くぶれなかった。

大好きでがんばってきたスノーボードを通して私は何ができるか。
まだまだ現役で滑りながら頑張りますよ!パワフルに☆

inhabitant の中で、レディスウエアのデザイン全般、新たな企画も立ち上げさせてもらいました。
雪山に行く時に着ていけるようなアパレルデザインや、新企画をどんどん提案していきます☆

今までよりもパワフルに☆ガンガン進み続けていきます☆
先を目指すのに不安はつきもの!その不安を取り除いてくれて、私にこの前向きパワーをもたらしてくれたのはやっぱり見守ってくれてるファンの方々の存在。


そしてinhabitantの会社の方々がとても尊敬できるチームなのです。そのチームの中でひとつのカテゴリを
任されることになり、微力ながらも、頑張らせて頂きます。

来年度のウエアデザイン、頑張って進めていますよ!
inhabitant住人の子も、DITAっ子ちゃんも、新たな子たちも ハッピーになれる物作りを目指して☆

良くも悪くも、 私、DITAのデザイナーをしていた事で、ウエアーに対してだいぶ贅沢になっています。
自分の好きなデザイン、好きなシルエット、好きな素材。全てが揃ってないとテンション上がらないの!
だから、これからも「私は贅沢だ!好きなものじゃないと着たくない!」
そんなわがままライダー&デザイナーとして頑張っていこうと思います(笑)


林亜紀子 プロスノーボーダー & inhabitant デザイナー として頑張りますので
そんな私を見てて頂けたらうれしいです☆よろしくお願いいたします。

この決意ができたのも皆様のお陰です☆ special thanks !!  & LOVE ☆



ご報告☆_c0151965_2121546.jpg

by akikohayashi | 2012-08-27 14:00 | お仕事・インフォメーション | Comments(27)

Commented by acm at 2012-08-27 14:12 x
おおお!おめでとうございます☆
インハビガールズのラブリーラインをあきこちゃんが担当したら〜♪
なんて勝手に想像したりしてたのでとっても嬉しいですー☆
今期のウェアからですか?今期はまだかな?
ネイビーチェックJKにネイビーPT(orその逆も)が超かわいい!
って、先日mikiさんともお話ししていた所でしたー♪
これからのご活躍たのしみにしています!!!
Commented by miki at 2012-08-27 14:46 x
あっこちゃんのデザインは13-14からになるそうですね☆
ウェアだけでなくアパレルも手掛けるとのことで、センスのいい亜紀子ちゃんのデザインとても楽しみで期待大です!
きっとインハビガールが急増すること間違いなしですね~♪
おそらく私もその一人になると思いますが・・・笑
立ち上がり(かなり先ですが)とても楽しみにしています!
また、今シーズンのウェアの亜紀子ちゃん流着こなしも楽しみです☆
私は今シーズンはまだDita着ますよん♪
Commented by 珠ちゃん at 2012-08-27 15:02 x
新たなスタートおめでとうございますヾ(≧∇≦*)/
もしかしたらインハビと関わっていくかなーって思っていました!
Ditaの契約終了時期からでは12-13シーズンは別のメーカーでデザインしたウエアを着るのは間に合わないので既製のウエアを着る事になるかと思いますが、これまでの亜紀子ちゃんのテイストとまったく違うようなメーカーにはならないだろうし、13-14シーズンからデザインしていくにあたってもこれまであまり関わりがない所では亜紀子ちゃんのこだわりをサポートしきれないのではないかと。。。
インハビは亜紀子ちゃんデザインのビーニーが出ていたり、他の小物もスノー以外の場面でも亜紀子ちゃんは可愛くコーディネートしていたり・・・これまでのお仕事の様子からもメーカーさんといい関係でいるなーって思っていたので☆
わたしたちが手にできるのは少し先になってしまうけど、これからも素敵なアイテムをみんなに紹介してくださいね♪楽しみにしています(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
Commented by BLUE at 2012-08-27 15:06 x
オーッ!!おめでとうございます!!
この報告が来るの楽しみにしてました!
inhabitant ファンですが、密かにこうなることを期待してました。(男だけど)
これからのご活躍、楽しみにしてます!
Commented by リカ@長野 at 2012-08-27 18:16 x
待ってましたー!!(≧∇≦)

あっこちゃんもインハビも大好きなので嬉し過ぎる♪嬉し過ぎるー♪
楽しみだなーっ(^○^)

これからも応援してるよ!みんなついてます♪あっこちゃんらしく頑張ってください(*^^*)
Commented by 緑のやーつ at 2012-08-27 20:18 x
おめでと〜ございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
メンズアパレルもデザインしてもらいたいな〜m(_ _)m
Commented by デイモン・ヒル at 2012-08-27 20:56 x
新しいスタートおめでとうございます!

好きな事を仕事に出来て、更に長く続けられるって素晴らしいですね(*^.^*)

みんな亜紀子さんとインハビの新しいお仕事楽しみにしてますよ(^3^)/

自分もインハビのアイテムを使ってみようかな??
でも、近くに取り扱い店がなぁ~い(* ̄∇ ̄*)
Commented by まさピー☆ at 2012-08-27 21:33 x
ワ~イ、めっちゃ嬉しいご報告(^^)
キラキラ輝いている亜紀子ちゃん、
これからも自信を持って取り組んでください、心から応援しています☆

亜紀子ちゃんに出逢えてよかった、感謝します☆

亜紀子ちゃんデザインハッピーアイテム最新作期待していますよ(*^_^*)

Commented by タカタカ at 2012-08-27 21:36 x
あっこちゃんおめでとう
inhabitantの更なる進化に期待です!
できれば、レディー用品だけならず、メンズも使える小物等のデザインもしてくれたら嬉しいです!
できたら即買いします!!
これからも全面的にあっこちゃんを応援してます!
Commented by carveman-showzy at 2012-08-27 23:21 x
結果オーライだと思います!販路も広告宣伝費も、素材も、品質も今までよりももっと大きな世界で活躍出来ると思います!以前のブログで発見した生地見本、そしてフェニックス本社での打ち合わせの報告。予想してましたけど、予想以上の報告に驚きを隠せないでいます!きっと、ウエアにとどまらずに「スノーライフの提案」にまで広がって行くんだろうと期待してます!
Commented by ねこ at 2012-08-28 00:31 x
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからもますます楽しみにしています!!
あっこちゃんの行動力とぶれない気持ち。尊敬します。
Commented by たま at 2012-08-28 07:33 x
久しぶりにコメントします。
でも毎日みてますよん( ´ ▽ ` )ノ
待ってましたアキコちゃん
次のお仕事を見つけるスピード、早い!だってあんな大きな会社の人気のブランドデザイナーだなんてすごい事だよ!
プロスノーボーダーでインハビタントデザイナーだなんてかっこよすぎる\(//∇//)\
アキコちゃんFUNとしてはうれしすぎる報告です。ありがとう。頑張って!
Commented by ニャンニャン at 2012-08-28 08:17 x
おめでとうございます!
応援してます♪
がんばってください。
Commented by mikami at 2012-08-28 08:49 x
おめでとう御座います☆
ますますinhabitant好きになりそうです!
インハビ好きとして嬉しいご報告でした。
これからのご活躍も期待しております☆
Commented by タタキ at 2012-08-28 08:51 x
待ってました!復活!
きっと亜紀子さんなら本当にたくさんの選択を選べたと思うのに、その中で選んだお仕事はきっと成功するでしょうね。
微力ながら応援させていただきます。
メンズのデザインもしてほしい・・・・
Commented by ムネオ at 2012-08-28 08:52 x
応援してます。

DITAのファンはイコールあっこちゃんファンですから。
きっとついてきてくれることでしょう
Commented by OTK at 2012-08-28 09:00 x
おめでとう。ますますのご活躍を楽しみにしてます。
Commented by 峰子 at 2012-08-28 09:58 x
こんにちは ♪ いつも楽しくブログ拝見させていただいています、
亜紀子さんのブログを見始めて何年立つでしょうか・・・昔の亜紀子さんと今の亜紀子さん、着実に年齢とともに素敵に変化されているなぁとおもっていたところに素敵なご報告。
これからもずっと上に向かって行かれる人であり、まわりもついてくる魅力のある人なんだと思います。
頑張ってくださいね。

あ、昔からずっと素敵な女性だと思ってブログ見させていただいていますよ♪
Commented by PEOPLE at 2012-08-28 11:05 x
おめでとうございます!
こんなに長い間女子プロスノーボーダーの中で人気・仕事共に頂点に居続けてるライダーさんはいないと思います。
いつまでも自分自身を磨いて華を絶やさないことは誰にでも出来ることではありませんよ。


ファイトーー! しかし無理は禁物です!TAKE CARE
Commented by !!! at 2012-08-28 11:10 x
グーーーーッド  チョイーーーーーーーーーーーーーッス!
Commented by さおり at 2012-08-28 12:40 x
亜紀子ちゃん、すてきな知らせが聞けてすごく嬉しいです(*^^*)
ずっと応援しています!!
Ditaもずっと着続けます!!
場所は変わっても、他の誰にもできない亜紀子ちゃんだけのものづくりに期待しています☆
これからもたくさんの女の子がハッピーになれるんですね。
本当にうれしい!!!!
Commented by mocomoco at 2012-08-28 13:27 x
まさかの報告ビックリして、嬉しくて元気出ました♪
あっこちゃんのデザインしたウェアもう着れないんだと思っていたので、楽しみです♪
女の子の特権、かわいいものいっぱいデザインしてくださいね★
Commented by nao at 2012-08-29 05:08 x
陰ながら応援とウェアを今から始める人、すでにやってる人逹にバンバン薦めていかせて頂きます。
イイモノをガンガン出していって下さい。
Only One のアイテムお願いします。
Commented by ai at 2012-08-29 12:41 x
応援してます。
がんばってね! 
Commented by スー☆ at 2012-08-30 09:59 x
あっこちゃん、祝★インハビデザイナー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さっきTwitterのアカウントがかわってて、もしやと思い(笑)白浜に一泊旅行してておめでとうメセ遅くなりました。・°°・(>_<)・°°・。今期もインハビ沢山オーダーして、冬支度してるよー!ウェアーや、小物、アパレルラインも、あっこちゃんのデザインをふんだんにとりこんでいいものが出来るといいね。・゜・(ノД`)・゜・。心配もあったり、あっこちゃんもたくさん不安な気持ちがあったと思うのやけど、ステキな次の活躍の場が出来て安心したよーー(=´∀`)人(´∀`=)いつでもいつも応援してます(^∇^)新しいものや、企画、待ってるね☆インハビ女子ボードツアーに期待(笑)コラボ板とかも🎶

アッコちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by みん at 2012-08-30 22:21 x
おめでとうございます(*^_^*)
応援しています。
楽しみだなぁ☆☆
みんなを幸せにしちゃう亜紀子さんのパワーがいっぱいの人に届きそうですね♪

Commented by ユウ at 2012-09-01 15:58 x
久しぶりのコメントです。

亜紀子さんインハビののデザイナーになったんですね。
おめでとうございます。

メンズデザインも出してくださいね。
そうしたらすぐに買いに行きますから。

これからもプロスノーボーダー&インハビデザイナー林亜紀子として頑張ってくださいね。


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。