人気ブログランキング | 話題のタグを見る


yuki-josi   

今日は先週見たデスノートの後編がテレビでやってたのですっかりハマッて見てました。

1月は雪女子の撮影が詰まってましたが、2月は2月末まで撮影がないので寂しいな。
色々と考えさせられる事が多いのでこの時間を使って考えないとね。

さてさて、雪女子。
もう4回くらい放送されたのかな。

実は私、まだ先週に一話を見せてもらっただけで他の放送分が見れてないんだぁ。
気になるので見たいです。

ちょっと雪女子を紹介させてくださいね。

もともとお話を頂いたのは去年の春かな。
その打ち合わせや諸々で名古屋によく行っていた訳です。
他のお仕事でも名古屋は行ってましたけどね。

雪女子は「スリーシックスティ」の佐々木さんが、ハングリーで頑張っているスノーボーダーの私生活や、考え方、色んなものを世間の方に分かっていただくことや、スノーボーダー自体がもっと活躍する場所を作ってあげたい。
そんな親心で企画してくれたものだと感じています。

私の雪女子ネタの写真は佐々木さんのブログから頂いていることが多いです(笑)
でも、ホント、上記の佐々木さんのブログを呼んでいると、色んなライダーの細かい情報をUPしてくれてる。
ほんと、仲間であり、親心を持っている頼りがいのある方です。

秋に行われた名古屋での雪女子イベント、女子イベントにも関わらず、佐々木さんにお世話になっている男子ライダーも沢山駆けつけてくれていました。
そこでみんながついてくる人柄だってことがよく分かりますよね。

実際スノーボードって名前は多くの方に認識はされているんだけど、スノーボーダーが出て行く場所って本当に少ないです。

命がけの時だってあるんです。
そんなスポーツであることは変わりないのに。そして楽しいスポーツなんです。気軽に遊びでやることが出来るスポーツだからこそいろんな方にもっとスノーボードを知ってもらいたいんです。

そんな佐々木さんと何度かミーティングを重ていきました。
ミーティングで色んな案を佐々木さんが考えてくれるのですが、なかなか意見が噛み合わなかったり・・・。

でもでも、テレビを通して色んなガールズスノーボーダーを世間に出せる番組を作ってくれたんです。
私はレギュラーとして出演させていただいていますが、何回かの放送では、お友達を呼んだりして一緒に撮影したり。
ほんとに和気あいあいの撮影になっています。

実際この番組を通して唯ちゃんともお友達になれたし、あいちゃんとお仕事することも増えてとっても嬉しい!
アーティストのリサちゃんやアナウンサーのみさちゃん★
番組が終わってからもお友達で居たい人たちに出会えました。

そして毎回の撮影で思うのが、寒い撮影中にずっと外の寒い中頑張りっぱなしのディレクターさん、カメラマンさんやマネージャーさん、メイクさん。
カナダにも来ていた進行をしてくれている武藤さん。
みなさん撮影中ずっと外に居て、撮影現場を見守ってくれています。

その他関係者の方々が本当に一丸となって作り上げられているのです。

私たちは自分の出番のときの撮影だけ。
それでも毎回の撮影は泊りがけでハードなんだけど、
でも、他の方々は映像チェックや編集、もう、本当に大変そうです。

セントラルジャパンの私たちのマネージャーさんもみんなのスケジュールを確認したり、予定が合わないと日にちを変更したり。本当に大変。

テレビは本当に沢山の方々の力でひとつの番組が作られていてるんです。
頑張らなきゃな。

人に支えられているってことは、支えてくれる人に返せるものが無いといけませんよね。
そんな沢山の方々に対して私は何が出来ているのか・・・。
まだまだ何も出来てないかもしれないけれど、これから何か出来る存在になっていきたいと思います。

本当に、みなさんありがとうございます。

雪女子見てね!HPもマメに内容が変わってるみたいですよ。

yuki-josi  _c0151965_2145033.jpg

yuki-josi  _c0151965_2151467.jpg

yuki-josi  _c0151965_2153769.jpg

yuki-josi  _c0151965_345827.jpg

by akikohayashi | 2008-02-08 23:58 | お仕事・インフォメーション | Comments(0)



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。