カテゴリ:海外スノーボード生活全て!( 335 )   


前回の 「思い出」ブログ。

なぜだか反響がよかったのでまた書いてみまーす。
自分にとっても過去の経験を思い返すのにいいしね!
なかなか写真を見返す事がないので✩
興味ある方だけお付き合いくださいませ♫

2004年 春 フランス les2alpes (ドゥザルプ)

c0151965_22541080.jpg
c0151965_2254386.jpg


ドゥザルプの旅は、いつも一緒の涼子ちゃん、 江原さやかちゃんと、 涼子ちゃんの息子的な(笑)あっきー。
このときジュネーブまでの飛行機がいいのなくて、スイスのチューリッヒにいって、電車でジュネーブ。
そこからまた電車で国境を超えてフランスにいって、バスに乗り換えてー。

荷物を送りたかったんだけど、国境を超えるから宅急便でもすぐにつかないと言われて頑張って
大荷物を運びながらの移動をしたよ。

エスカレーターのウエアからコロコロバックを落としちゃったり(人は居なかったから大丈夫だけど)
ハプニング満点でした(笑)

街並みは「夏」ですが山の上はこんな感じ

c0151965_22561717.jpg
c0151965_22563181.jpg


町から山頂まではゴンドラ1本ですぐゲレンデ。そこからTバーで上がるとすぐパークになります。
シンプルな感じだよ。

山は「サマーキャンプ」だから土が見えてたり、Tバーの通るところが溶けて川になってたり、いろいろ大変だけど、環境やパイプはいい感じでした。

c0151965_2304049.jpg
c0151965_2312893.jpg
c0151965_2314873.jpg
c0151965_2321856.jpg


地元のにゃんこ。フランスにゃんこだね✩
c0151965_233042.jpg
c0151965_2332937.jpg


c0151965_2345663.jpg


たまたま韓国の友達にバッタリ会ったので招いてみんなでディナー✩
なんかワタシ若い?笑
c0151965_23657.jpg

時には韓国の子達がご飯を作ってもわざわざ持ってきてくれたりして✩
よくこういうホームパーティーしてたなぁ✩
c0151965_2375634.jpg

この年にけっこう韓国語勉強したなぁ。だから今でも韓国の友達とはコミュニケーションとれてるのかも。

ハイキングもしたよ、
このとき、メインの山道を間違えてみんなで崖みたいなところを頑張って歩いて。
本気で怖かった~
c0151965_2393548.jpg


涼子ちゃんと。後ろの人たち見ても、すごいところ登ってるでしょー。
ここ登ったんだよ!濡れてて滑るし怖かったー。

c0151965_23103084.jpg


この時の滝の勢いとマイナスイオンスプレーはすごかったー!

また行きたいな✩


2004年  夏  スイス ツェルマット

c0151965_2316676.jpg
c0151965_2316164.jpg
c0151965_23163297.jpg
c0151965_23164838.jpg


このときも、フランスと同じメンツ。

部屋はいつもどうり現地にいってから不動産あたったり、突撃でオーナールーム見つけて交渉したり。
そんな感じで安くていい部屋を見つけますl。

この時は部屋が相手なくてまさかの普通料金でスィートルーム。
数日過ごしてから普通部屋に移動させられたけどね(笑)

最初は最上階全てうちらの部屋で、ベランダも広すぎ!
一人一人部屋でクウィーンサイズのベッドでキッチンも調子良かったよ。

からの

c0151965_23193358.jpg

移動になった部屋のダイニングテーブル。狭っ!
4人でこのサイズだからねー(笑)
間取りも2部屋。ワタクシマットレス。残念!

c0151965_2321330.jpg

スイスのリゾートは基本電気自動車と馬車です。 環境にいいねー。
c0151965_23343928.jpg


c0151965_23215478.jpg

山も さすがサマーシーズンってことでシャバシャバです。
朝はカリカリ。
ツェルマットのパイプ好きです。
c0151965_23225420.jpg
c0151965_2323532.jpg
c0151965_23231872.jpg

私の誕生日前日。 サプライズで スイス人、日本人、韓国人の友達たちが パーティーをしてくれたの。
友達が翌日韓国に帰るからバイバイパーティーと言われてバーに行ったら、
12時にハッピーバースディの音楽がかかって。
バー全体でお祝いしてくれて、知らない人もテキーラをプレゼントしてくれまくりで・・・
この日は テキーラ30杯くらい飲んだような・・・
私の歴史に残る酔っぱらい・・・・というか、酔っぱらいよりも、二日酔いがひどかった。
夜は辛くて寝れないくらい。
翌日も夕方まで寝たきりでした(笑)
でも楽しかった!
c0151965_2325791.jpg

翌日は「夕飯だからそろそろ起きてー」と言われてフラフラ起きたら 手作りケーキが✩
わーい✩

みんな帰っていってからも私は練習したくて一人残りました。
いつも誰かが帰るときは朝5時半の電車で帰るから、見送りに行くのが習慣だったなぁ。
いつも手作りのサンドウィッチをみんなに作って頑張って早起きして。
マメだったなー。 
c0151965_23353457.jpg

この時もお見送り。薄暗いっていうか、暗いよね、まだ朝方だから。
手前のピンクニットのユンちゃんは今では韓国のナショナルチームでこの間パイプでオリンピックでたんじゃないかな?

スノーボードをしてなかったら出会えなかった友達がいっぱいいる、
スノーボードという環境でなかったら出会っててもこんなに仲良く、ファミリーの様に出来る仲にはなってなかったと思う。
そんな、不思議な魔法がある、それがスノーボードだと思う✩



c0151965_23274062.jpg
c0151965_2328246.jpg
c0151965_23292245.jpg

みんなが帰ったあとは、一人で過ごしたり、韓国の友達たちがよくご飯に誘ってくれたからご飯食べたり、
仲良くしてたあゆあゆとプールに行ったり。
このプール、船をイメージして作られてて、 水も海水みたいで塩水なんだよ。

c0151965_23312442.jpg
c0151965_23314511.jpg

みんなが帰ったあとに住んでた部屋はワンルームの部屋なんだけど、ベランダからはやまも見えてよかったし、
毎日真下にシカとにゃんこが現れてて。
にゃんこには毎日ご飯あげてたらすっかり毎日おねだりされてた。
それから3年くらいスイスに行くたびにこの部屋に住んでご飯上げてたんだけど・・・今はどうしてるだろう?
それが気になるよ。


2004年ー2005年  日本の冬

c0151965_23395690.jpg


シーズンそうそう、いきなりすっ転んで手がこんなことになってたなぁ。これは戸倉の駐車場で(笑)
c0151965_23411417.jpg
c0151965_2342374.jpg

全く撮影慣れしてないワタクシ。 この頃はカメラ向けられても笑えなかったなー✩
c0151965_23425857.jpg

この頃はまだバイトしてて、バイトが終わって夜のうちにによく山梨まで車を飛ばして車で仮眠して 「御坂スキー場」にハーフパイプの練習をしに行ってたの。そのとき帰りによくいってた温泉。今でもここは過去にいった温泉のなかでもかなり好きです。お湯は普通なんだけど、景色が最高!朝は日の出&富士山が見れるし、夜は甲府の夜景が見渡せます。
c0151965_23455049.jpg
c0151965_23463098.jpg

今はなくなっちゃったけど、東京ドームで行われてたエクストレイルジャムを見に行ったりもしたなぁ。
c0151965_23472787.jpg

SBJ展示会にて。 ユキエさんとなみちゃんと。二人ともママだもんなぁ✩
c0151965_23485910.jpg

苗場での撮影✩今思うと、これが 苗場紹介系のはじめての撮影だったかも!
このころは苗場スキー場とは何の関係もなかったけどね、 逆にこの撮影がきっかけで苗場の良さを知ったかんじでした。
たしかこの撮影、 12ページの特集だったんだ!すごいよね。
c0151965_2351596.jpg

この年は浅貝にこもってたんだけど、韓国の仲良し友達が日本のハーフパイプを滑りた行って篭もりに来たんだ。
真ん中の「あんちゃん」も今では韓国のトップライダーです。
c0151965_23524037.jpg

毎年盛り上がっててたのしみにしてたウィンドリップキャンプ。いつもパイプのコーチングをしていました。 今は「グローバルセッション」というショップになってます。
オーナーまこさんの考え方はいつもリスペクトです!
c0151965_23542635.jpg

当時の尾瀬戸倉のハーフパイプ。  
c0151965_23551642.jpg

涼子ちゃん、あいちゃんと。
これはトランスの撮影のかな✩ なつかしー。

そんな 2004年ー2005年でした✩
[PR]


今日の苗場は雪が降ったりやんだり。

結局今日は事務作業で一日終わっちゃった。

終えてから昔の写真を見てみたら、懐かしいのがいっぱい出てきたからちょっと載せてみます。

背骨・腰骨複数骨折から長いリハビリ後に復帰して

c0151965_1711719.jpg


このギプス、まだ捨てれないんだよね。
ぱっと見、 サラシみたいじゃない?笑

これ4ヶ月くらい付けっぱなし。
途中から横に切り込みを入れてくれてかぱっと看護婦さんにあけてもらってお風呂にはいってたけどねー。


2001年の12月  スイス LAAXにて

c0151965_1832030.jpg
c0151965_16522997.jpg
c0151965_16525015.jpg
c0151965_16532771.jpg

世界の山岡さんもとなりにいるよー

スイス チューリッヒの街

c0151965_16555161.jpg
c0151965_16562255.jpg
c0151965_16564251.jpg
c0151965_1658972.jpg


このころは毎年スイスに遠征に行ってたから、
景色とかあんまり気にしてなかったけど、

今見てみると素敵だねー✩

2002年 秋  スイス ツェルマット

c0151965_1764277.jpg

c0151965_1782251.jpg

この年は一人でスイスに滑りに行って、宿探して(いつもそんなだったけど)
後から遅れて友達の美樹が合流したんだ!
韓国人の友達(ボーズだけど女子です笑)とよくチーズフォンデュしたなー。スイスだけに!

いきなり一年で髪の毛伸びてるけど、これ全部エクステです!

c0151965_1794895.jpg

よくみんなでホームパーティーをしてた韓国人とスイス人のともだちたちと!

c0151965_1711385.jpg

c0151965_1712379.jpg


ハーフパイプはこんな感じ。きれいです。
パイプの真横にはマッターホルンがそびえ立ってます。

この環境のなか、毎日トレーニングしてました。
標高たかいよねー✩

2002年 冬  スイス ラークス

日本に帰国して秋にまたアルバイトして、冬はスイスのラークスへ。

c0151965_1861560.jpg


LAAXも一人でいったんだけど、 近くに 仲良し涼子ちゃんたちも住んでたし、 夏にツェルマットで友達になった韓国人の子達もいたから寂しくなかったよ!


2012ー13年 日本の冬

c0151965_17161134.jpg


北海道で行われたスノーボードクロスマスターズ✩スタート地点にて
この頃のウエアスポンサーは UNITED で、ダボダボ系だったー✩
c0151965_1717375.jpg

このとき、 初めて大きな大会で優勝したんだ!
嬉しかったー✩

2位はあったんだけどやっぱり優勝は違うね。
シリーズ戦で次の大会も2連続優勝。 ノリノリでした、ワタクシ。
c0151965_17191469.jpg


ウエアダボ系✩の全身。

板は ELAN にスポンサードしていただいていました。
バインディングは フラックスにお世話になっていたよ!

シーズンオフには 所属していたプロショップ MSP で スノーヴァキャンプの後にBBQがあったり。

c0151965_17225680.jpg
c0151965_17232040.jpg

この間のエアミックスでも MCをしていた今や売れっ子MC みうらっち。 あ、最近は「らっち」か。省略されたねー(笑)
c0151965_17242334.jpg

涼子ちゃん9年前なのに今も変わらない美しさです✩


2003年 秋  スイス ツェルマット

また来たよ、ツェルマット。
c0151965_1728834.jpg
c0151965_17283142.jpg
c0151965_17284439.jpg

c0151965_17295716.jpg


これ、ゴンドラから普通に目にするクレパス。
私がツェルマットに行く夏の時期は特に表面に雪が積もってなくてぱっくり割れているクレパスを目にする。
一年中滑れる 氷河地帯だからね。
ロープが張ってあるコース脇すぐにこんな場所が沢山。
コース脇のクレパスは全てじゃないけど、深さ なんと、40Mなんだって。
だから、運が悪ければ 大転倒してコース脇に転がっていったとしたら・・・クレパスに落ちてしまう・・・。
それが普通の世界。

この夏、 私はひとりの親しい友人を亡くしました。

スイスで友達になって、 日本でも会ったり、電話したり、滑ったりしていた友達。

私とおんなじで、一人で海外に滑りに行っちゃうスノーボーダー。
年は離れていたけど、不思議と「ヨーコ」「アキコ」って呼び合う仲だった。

ある日、ヨーコが帰宅していないことが判明。
家はいつもと同じように朝食を食べて山に向かった形跡。
シーズン券の電子履歴も ゴンドラ上りに乗車した形跡はあるけど、帰ってきた履歴はない。

ヘリコプター、 警察犬、 警察 による捜索もむなしく。。。
他の日本人の友達もみんな頑張って仕事してお金を貯めてトレーニングをしにきているから悲しんでトレーニングが出来ない状況にならないためのメンタルコントロールは本当に大変で・・・。

ヨーコの夢をいっぱい見た。

未だに信じられないけど、やっぱりヨーコは居なくて。

だから楽しい思い出を忘れないように、これからも思い出写真、大事に・・・。


c0151965_1743661.jpg


私の部屋でホームパーティーをしたときの写真。
左が ヨーコ。 

この後数日後に・・・ヨーコは居なくなった。


2013年 スイス サースフェー


ツェルマットから移動して、サースフェーにきたよ。

c0151965_17444331.jpg
c0151965_17445912.jpg

部屋からの景色が綺麗なんです。
パイプはツェルマットよりは小さいけど、また練習になりました。


2013年 冬  スイス ラークス

この年も 2回 スイスに行きました。 冬はラークスに。
c0151965_17474692.jpg
c0151965_1748488.jpg
c0151965_17482487.jpg


ラークスのハーフパイプはカリッカリで、 しかもパイプデザイナーの跡が 段々でついていて凍ってるから
かなり危なくて難しいパイプでした。
こんなの毎日滑ってたから今でもカタイパイプのほうが得意です✩

スイス チューリッヒ

c0151965_17495195.jpg
c0151965_1750271.jpg
c0151965_17501428.jpg
c0151965_17503314.jpg


帰国するために チューリッヒに行ったとき。
またもや一人でテクテク徘徊。

毎年チューリッヒ徘徊してたので地理もバッチリです✩

綺麗だねー✩

2013年 日本の冬

c0151965_17522292.jpg


この頃、デジカメで写真とってたし、ブログとかしてなかったから日本の冬になるといきなり写真無いです。
inhabitant  で 011 の 相内会長に初めて会った時の写真発見。

若い! 笑


と、こんな感じです。

続きはまたあとで✩
[PR]


NZネタで載せてなかったのをこれからちょこちょこ更新してまいります★

えーとね、よく聞かれるのが私たちが住んでた町  ワナカ  からスキー場までの移動

c0151965_9443668.jpg


ワナカ自体は小さい町なので、車が無くても、町の中心近くにいろんな宿泊施設があるので
困らないんだけど、
山までは車かバスかヒッチハイク!

しかも山まで所要時間40~50分

意外にこの距離を毎日ヒッチハイクで上がってくる人が居るのです。

たまたまヒッチハイクの日…(朝起きれなくて置いてかれたとかね)

てわけじゃなくて、1・2カ月滞在なのに毎日行きも帰りもヒッチハイクの人も普通に居ます。
これ、なかなかすごいですよね。

なのでたまに乗せてあげたりもしますが、見慣れすぎて結構素通りしてしまいます。
その時目が合ってしまうので(笑) 「SORRY~~~~」てかんじで通り過ぎます。

そういう時はいいけど、駐車場を出る時とか、車に乗り込む時に頼まれたりすると、断れないので乗せてあげますね。
それか、寒い日とか女の子一人とかだと乗せちゃいます。

そんな私もヒッチハイクの日がございました。

あやちゃんがスノーパーク、私がカドローナに滑りに行きたかった日。

車は一台なのでどちらかがヒッチハイクになるので私がヒッチしてみました。

緊張したけど、意外に手を出した瞬間にすぐに止まってくれた♪

しかも陽気な女子二人★山に着くまでハイテンションな音楽の中、色々話して楽しかったよ♪
海外だし、たまにはこういうのもいいよね~。

みなさん、ヒッチハイク体験はありますか?

ワタシ、スイスの時なんかは町に行くときにたまにしたことがありましたが、大人になってから初だったからドキドキしました(笑)

行きはこんな感じだけど、帰りは山に友達がたくさん居るので誰かしらの車にお願いすればよいのです★

この日は北海道のコウヘイ の車に乗せてもらいました。
コウヘイのパパ トマムの工藤さんキャンプ と言えば有名ですよね~。
この方々の車に~♪

車に向かう途中、スゴイ急な雪道をズンズン進む工藤さん
怖かった~(写真だとわかりづらいけどかなり急な雪道)
c0151965_9331096.jpg


前 工藤さん 2番 カズ 3番 コウヘイ

c0151965_9345447.jpg


こんな大きな車でした♪ わーい★

この日はカズ (國母)も置いてかれた系だったので二人で工藤さん号にお世話になりました。

工藤さんの山道運転めっちゃうまくて

c0151965_9382223.jpg


車内爆睡!(いつの間に!?   コウヘイブログから拝借)

後ろ左  スーパー中学生ひかるちゃん ・ いつもかわゆい あかりちゃん

手前左 最近一気にシブくなった國母カズ ・ いつも笑顔の好青年 コウヘイ ・ ワタクシ

爆睡です(笑)

こんな感じで、海外生活は助け合いです(笑)

工藤さん、お世話になりました~★
[PR]


私たちが今回乗った飛行機は、2階建ての最新機だったから、テレビ画面も大きくてキレイ!

c0151965_1142681.jpg




今回機内で見た映画★

たくさんの中から選べるシンガポールエア♪最高053.gif
100タイトル位から選べるんだけど、気になったのはこのページ

c0151965_11383347.jpg
c0151965_1139162.jpg


見たのは余命一カ月の花嫁 と 60歳のラブレター

眠かったからハードな洋画よりいいかなぁと(笑)

どちらも見てよかった~。
c0151965_11423388.jpg


余命一カ月の花嫁なんて・・・

号泣しすぎて鼻水と涙が大変でティッシュが足りなかった…037.gif

まだ見ていない方、お勧めです。
[PR]



今回私たちは  

シンガポールエアーで旅をしました。

シンガポール航空ってご飯がおいしくて、サービスが良くて、キレイなの。
空港もめっちゃキレイ。

でねでね、

ワタシ、いつも思うんだけど、飛行機の中って座ってるか寝てるかでしょ。
で、出てくる機内食を全部食べてたから太るから、出来るだけ食べないようにしてたんだけど…

シンガポールの機内食は

寝起きでも

おなかがすいてなくても

食べたいって思うような見た目とにおいなのよね~

で、今回結構食べてしまった…(泣)

こんな感じ

c0151965_11291988.jpg


チキンの味付けがサイコー
c0151965_1130105.jpg
斎藤さんも喜んでおります(斎藤さんはポーク&ヌードル)
c0151965_11303130.jpg


そしてビーフたっぷりボロネーゼ
c0151965_11324484.jpg


ふわふわ卵の朝食
c0151965_1134124.jpg



食べすぎた~~

シンガポール航空はこのほかにもちょこちょこ
アイスやらポテチやらサンドウィッチやら配ってきます。

出来るだけ寝て無視します・・・
[PR]


帰国★   

c0151965_99412.jpg

c0151965_99511.jpg

c0151965_99557.jpg

皆さん

ただいまです(^O^)/
さっき成田に到着致しました★

日本暑い〜\(゜□゜)/

ニュージーランドでの1ヶ月半

ブログやインターネットを通して支えてくださった方々

ありがとうございました(^O^)/
[PR]


誕生日ネタ引っ張ってゴメンナサイ037.gif

誕生日は両親に感謝する日

周りの人に感謝する日

自分を見つめなおす日

天気が悪くてスノーボードは出来なかったけれど
たくさんのことを考えれたし
楽しい一日を過ごすことが出来ました。

日本の友達からもメールがいっぱい来てた★
ゆっくり ゆっくり気持ちを込めて返信します♪

みんなに感謝053.gif070.gif072.gif024.gif

笑顔がいっぱい!

ありがとう

c0151965_21564156.jpg

あやちゃんからのプレゼント(左)&帰国したよーぺいちゃんからのプレゼント
私が毎日コーヒーの瓶をタンブラー代わりにしてたから(笑)
二人してタンブラーをプレゼントしてくれた053.gifありがとう!
c0151965_21582614.jpg
c0151965_21592888.jpg
c0151965_21595856.jpg
c0151965_2212636.jpg
c0151965_222982.jpg


ほかにもお酒やお菓子や、いっぱい♪
次の日りょうこちゃんとミホミホからもプレゼントをいただいて♪
みんなの笑顔とプレゼント★ありがとうございました053.gif

c0151965_224194.jpg
c0151965_2243796.jpg


c0151965_2252558.jpg
c0151965_2254212.jpg
c0151965_226045.jpg


お酒増えた(笑)
c0151965_2272833.jpg

[PR]


]続きです!(シンガポールから更新)

たくさんの友達に囲まれてハッピーな誕生日を迎えられてめっちゃ嬉しいです056.gif

しかもね!手作りケーキが4つも!053.gif070.gif

c0151965_21385714.jpg
c0151965_2143141.jpg

c0151965_21365635.jpg
c0151965_21392741.jpg

圭人・シュウヘイ・みなとくんハウスのみんなが作ってくれたブラウニーも♪
c0151965_21402311.jpg
めっちゃ女の子らしい♪社長手作りバナナケーキ★
c0151965_21403515.jpg


どれも凝っててほんと嬉しい♪
みんな★ありがとう♪

嬉しすぎてこの日から毎日ケーキづくしです(笑)
c0151965_214712.jpg
c0151965_21472422.jpg


写真載せすぎでゴメンナサイ
自己満なので
嬉しい写真は残しておきたいからね!053.gif
c0151965_2148179.jpg


最後に願いを込めてケーキをカットしました053.gif
[PR]


9月1日  私の誕生日♪

1日になって 「おめでとう」って言ってもらえてはじまり、嬉しい一日が過ごせました053.gif

ブログでも書いたけど、家のみんなで外食をして、
9時から友達たちが来てくれるって聞いてて
帰宅したのは8時半過ぎ

スーパーで買ったものを抱えて家に入ったら


c0151965_20335791.jpg
c0151965_20345877.jpg


HAPPY BIRTHDAY 067.gif024.gif072.gif
ひゃぁ!やばい!
嬉しい~~~070.gif053.gif
てか、めっちゃ照れました056.gif

c0151965_20393547.jpg


左上列から 韓国人のbaik★ 付き合い長いです♪日本・韓国・スイスとかいつも会うね♪

圭人 (SALOMON・HOOD) 去年はアボガドサーモン丼誕生日に作ってくれた♪いつもかわいくて面白いのに滑りはホントヤバイ!

みなとくん 今年はじめましてだったけど、トランプ(大富豪)友達(笑)やさしさ満点の北海道人

シュウヘイ (686)去年はでっかいワイングラスをプレゼントしてくれたのめっちゃ愛用です♪優しくて、温厚なバイリンガルライダー

細野大ちゃん(HEAD)wanakaの情報通!(笑)いつも面白くて、真剣で、真面目な友達★またアツく語りましょ!

ふくちゃん wanaka一番のモテオ君★料理人歴ありなのでいつもみんなに何か頼まれるし、やってくれる頼りになる(?)お兄さん。ケーキありがと!

喜一君(ビラボン)
 大ちゃんといつも漫才やってる、しかも夫婦漫才系(笑)、車の運転半端ない(ジャリの崖道100キロ)イケイケアラサースノーボーダーです♪アホ真面目

矢ちゃん(wiz fun) 今回あやちゃんと二人でNZに来てホント楽しかったぁ♪いっぱい話もできたし、オイシイご飯もありがとう★笑顔が素敵なイケイケガールです★サプライズパーティーもありがとう★

左下から あゆみちゃん 若いのに落ち着いててマイペースさが超魅力的です♪年下なのに貫禄が・・・(笑) また滑ろうね♪

An chang 子供のころから知ってて、今では韓国ナショナルチームライダー。どんどん大人になってくね。日本に来た時は湯沢の床屋さんに連れて行ったっけ(笑)

海保のぶ(4card) いつも顔が似てると言われていやです(笑) めっちゃ口が悪いしむかつくけど優しいヤツデス

安藤のぶくん(twelve)超地元の友達なので、たまたまうちに住むことになったけど空気的存在でした(笑)いつも洗い物ありがとうね。ノリで生きている面白い友達です。

社長(RIDE) 初めて社長をスイスで見たとき、パイプのエアーの高さに衝撃を受けて、私も高く飛びたいって思ってパイプにハマったんだよね。それから何年経つかな★ほんとスゴイライダーあんです。

みんなのこと、もっともっと書きたいことがいっぱいだけど短めにしました★

みんなありがとう★ つづく
[PR]


お誕生日の前日のコト・・・

てか、12時になるちょい前くらいのコトらしいけど

我が家のあやちゃんとのぶくんがいつものようにバックパッカーに遊びに行ってて
私の誕生日の時間(0時)に合わせて帰宅しようとしてくれたときに事件は起こったらしい・・・

てか、起こってたらしい・・・


c0151965_15351632.jpg
c0151965_1535316.jpg
c0151965_15361419.jpg


バックパッカーの敷地内の駐車場に止めておいたのに、こんなことになってたみたい・・・

ニュージーランドも治安悪くなってきてるのかもね・・・・

あやちゃん今回のニュージーランドで車のトラブル4回目!ついてない~

帰国の時もクライストチャーチまでの7時間ドライブ
車のトラブルだいじょうぶかなぁ
[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57
http://zozo...
by miki at 17:06
りぼんさん誕生日おめでとー!
by ねこ at 23:29
遊びたーい!!
by ねこ at 23:53

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。