カテゴリ:DITA WHITE( 70 )   


c0151965_21565779.jpg

c0151965_21565797.jpg

まりあちゃんもおきにいりみたい☆

まりあちゃんに見せようと思って床に置いたら座ってた☆

かわゆい☆
[PR]


c0151965_037722.jpg

16日から展示会ですが

やっと今日ファーストサンプルが出来上がりました(汗)

また今年も修正点が多いまま(しつこいようですがホントにファーストサンプルなのっ(*_*))
の展示会に出すことになります。

修正の説明が大変そうですが、毎年取り扱い店の方々にご理解していただき、真剣に修正点を聞いて下さって頂いてありがたいです。

関係者の方々、今年も宜しくお願いいたします☆

早くみんなにも見せたいな

内側イエローファーが新しいでしょ☆
[PR]


c0151965_12553571.jpg

c0151965_12553530.jpg

やっぱりこの組み合わせスキっ☆

めっちゃ雪に映える

ヨネックスの亜紀子デザインの板とあわせると更に目立つ〜☆
この写真、モービル乗ってる時です(-^〇^-)
モービル大好き
[PR]


c0151965_16313543.jpg

ブログにアップし忘れてたっ

今年も目覚ましテレビでディタが紹介されていました★

会社は手を回してませんよ(笑)
ワタシ、みなさんのコメントで知りました★

嬉しいな(o^∀^o)

これからもディタ×林亜紀子の応援
宜しくお願い致します(-^〇^-)
c0151965_23562182.jpg

[PR]



 ゴーグル  ボンジッパー  FEENOM 20-20



 ビーニー   インハビタント


 ウエア   ディタホワイト ピュアフラワージャケット

c0151965_18302924.jpg
c0151965_18305414.jpg

c0151965_18361822.jpg

mamiちゃんと☆

このコーディネート 超お気に入りです♪
[PR]



今年のNZでの写真☆

お気に入り ボンジッパーの DOJO イエローフレーム に写ってるのは…

inhabitant のハウスマークッぽくない!?

c0151965_17171663.jpg


ビーニーのハウスマークとかぶってる♪

これからインタビュー撮影に行ってきまーす☆
[PR]


c0151965_1448169.jpg

c0151965_144816100.jpg

今日は午前中に軽くデスクワークをし、今はDeeluxeの会社に向かってます★
片道一時間半以上(笑)

そうそう、最近ね、
ブログのコメントや友達から

『Ditaのウエアが届いたよ★気に入りました』

て連絡が続々と届いております★

うれし~(^O^)/

買い物って、その場で受け取って持って帰れるのが楽しみだったりするじゃないですか。

家に帰ってファッションショーしたり、満足感あるでしょ。
なのに、実物がなくて

もしかして試着もする事が出来なかった人も居ると思う。

そんな状況で予約してくれたDitaっ子たちの手に、やっとウエアが到着したのかと思うと、

ワタシ

とっても嬉しいですっ★v(^-^)v★

今年に限らず、毎年、Ditaは予約でかなり無くなってしまうのでこれからもそういう状況になってしまうと思うけれど…
これからもDitaっ子たちに見放されないよう、そして、新たなDitaっ子が増えるように(^O^)/

来期デザインも気合い入れて頑張っちゃうので楽しみにしててね(=^▽^=)

宜しくお願いします★

写真は2月に行われた展示会の時★
このとき
[PR]


そろそろ店頭に並び始めてると思います。

09-10 DITA ウエア♪

自信のパンツのシルエット♪
分かりやすい写真があったからご紹介♪

この ブラックのパンツね、 本当はリボンが 同じ 「黒 」なんですが
写真だと分かりずらいでしょ。

てことで色つきのもので紹介~。

実物を見ると、同じ黒色でもちゃんとリボンが存在感あるんですけどね。

c0151965_20474635.jpg
c0151965_2048366.jpg


ウエアーは機能性はもちろん、後ろ姿も重要だよね★

だってね、リフト待ちの時ほど、じろじろ前の人を見れちゃうでしょ(笑)
そんな後ろ姿だって完璧で居たいよね053.gif037.gif

ちなみにこのパンツは S サイズ。

シルエットいいでしょ053.gif
[PR]


みなさん、コメント沢山ありがとうございます♪
これからもこのままの感じでブログがんがん更新していきますのでよろしくお願いしますね!

私服や美容(これは私のはあまりあてにならないかと思いますが・・・)も載せるようにしますね♪

そして今回はAラインJKの説明です

☆丈は今までよりちょっと長くなってます。結構長く見えるのは裾が広がってるからです♪
☆ダブルジップになっているので写真2枚目みたいに、休憩中や雪が入らないような滑りをするときは前を開けて滑るのも可愛いですよね♪

☆袖は花柄と違ってストレートタイトなデザインです
☆ファーの色はブラック→ブルーフォックス(白)
 ピンクとブルー→コヨーテ(茶)   になっています。

とってもシンプルなデザインだけど、形がきれいなので目立ちますよ!
そして来年もファーがゴージャスです♪上質にこだわってます。おしゃれな女の子の目はごまかせないので・・・

c0151965_14193654.jpg
c0151965_14194950.jpg
c0151965_14371444.jpg

[PR]


そうそう、パンツのパウダーガードが1・5倍弱長くなってます。
そして、ゴムの部分をゆるめにして、ゆとりを出しました。

写真はインナーをインにしてるんだけど、それでもきつい感は全くないよ~
今年までのは少しぴったりしてたのでインナーに厚手のものを持って来るときつくなってしまいがちだったので、ゆとりをもたせました。
でも、長さは長くなってるので雪が入る心配なし!

もちろん今まで同様取り外し自由です♪



この写真、顔がばっちり隠れてるしボケちゃってるのでカタログには載せれないんだけど、ばっちりパウダーガード見えてるよね(笑)
こんなことでこの写真つかえてよかったぁ。

でね、今、どうしても甘いものが食べたくてコンビニ行ってきたの。
セブンイレブンで生キャラメルのシュークリーム買ったら美味しかったよん♪
家に着く前に車で食べてしまったワタクシ・・・

どんだけ甘いものが食べたかったんだ!?
今日は一日pcと向き合って頭使ったからかなぁ★

c0151965_0413789.jpg

[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57
http://zozo...
by miki at 17:06
りぼんさん誕生日おめでとー!
by ねこ at 23:29
遊びたーい!!
by ねこ at 23:53

ファン



ブログジャンル



おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。