カテゴリ:DITA WHITE( 69 )   


c0151965_1130854.jpg

c0151965_1130873.jpg

Ditaめっちゃ人気ですっ!

昨日発売なのに、すでに二色完売してしまいました(^3^)-☆chu!!

Ditaきになってくれている方、お早めにっ!

私が頑張ってデザインして作ったカタログも店頭にありますょ

今日はミナミスパッジオにてDita売り場などでお手伝いします★

夜は店の近くでミナミイベントも開催されます(^-^)/是非ご来場おまちしています(^-^)/
豪華抽選品多数ですよっ

ミナミライダーも集合です。

メジャーさん、國母カズ、うすいくん、ユキエさん、新メンバー藤田一海、他ライダーたくさん来まーす
[PR]


c0151965_12513512.jpg

フワフワだよん★

このファーは日本でも海外でもたくさんの人に羨ましがられます(*^-^)b

やっぱりデザインだけじゃなくて質にもこだわらないと、女の子の厳しい目にはとまらないからね('-^*)

ちなみにチェックシリーズ【candy】のファーはコヨウテで無地のシリーズ【ribbon】はシルバーフォックスだよん★
[PR]


c0151965_10441826.jpg

ついにブルーのサンプルが出来上がってきました(^-^)/

深くて鮮やかな思っていたとうりの色に仕上がってます。

だんだん私も色の選び方分かってきたなぁ。

生地の素材によって色の出方が全然違うんですよ。

今日はサンプルチェックdayです★

そのまえに朝から免許センターに向かってます。

なので詳しくはまた後程(*^-^)b
[PR]


c0151965_13292244.jpg

c0151965_13292289.jpg

今日はこんなかんじだよん★

お気に入りのcoalのビーニーにレアのマットパープルゴーグルにDita(・ω・)

この組み合わせもお気に入りよん★

どぅかな?

ちなみブルーのジャケットのほうの型はファーがシルバーフォックスのリアルファーです☆
めっちゃかわいいでしょ!

チェックのほうもリアルファーだよん
[PR]


c0151965_1481443.jpg

今日はホワイトチェックパンツにブルージャケット★

グローブもセルテックで合わせたよ(^-^)/
[PR]


またまたこんにちは。

来期ディタは②型作っているのでもう1型紹介しまーす001.gif071.gif

前回ご紹介したチェックの方は、全体的にかわゆいシルエットにしたんです。ちょっと丸みのあるようなかんじで♪

今回ご紹介する方は足長でタイトなイメージに見せてくれる、シャープな感じにしてみました。
パンツを履いてる写真がないんですが、形は去年の「ハナパンツ」の継続モデルで、形はほぼ同じです。

でも、去年のより更にシャープというか、美しく見えるように、バックスタイルのポケットを上に上げたり、切り返しの幅を細くしたり。工夫したんですが、写真が無いーー!
パンツに関しては後日アップさせてください★

色はこんなかんじ

c0151965_1961722.jpg


他にもホワイトとか色んな色がありますよ。
生地もとても気持ちのよい生地で是非触ってみてほしいです。

ジャケットのデザインはこんな感じ!

c0151965_198286.jpg
c0151965_1983980.jpg


プリーツがピンっ!としててシャープな感じに、今度はおもちゃっぽいボタンでレトロ感をだしてるよ。
パンツは今年の「ハナ」シリーズと形はおなじだけど、ジャケットは全然違います。

こちらも裾は絞らないでストンと着てほしい感じ!
そでぐりを去年より細くして、袖丈を長くして、袖口もスッキリさせたよ060.gif

チェックの方のデザインと比べると結構ちがうんだよ。

c0151965_19134622.jpg


着てみるとこんな感じです。
ファーはこちらももちろんリアルファーだよ。
シルバーフォックス!

c0151965_1921328.jpg

いつもお世話になってるムラサキスポーツ秋田フォーラス店の高橋さんと001.gif
今回もDITAをとっても気に入ってくださいました。後ろに移ってるのは新創企業DITAスーパー営業の守屋さん(笑)。
即売会のときなど、いつも助けてもらってお世話になってます。

スッキリとしたシルエットでパリっとした感じでしょ!

バックスタイルにもこだわってます。

c0151965_19163560.jpg

c0151965_19164993.jpg

c0151965_1917619.jpg


うまく写真撮れなかったけど、こんな感じ。
袖のラインがすっきりしてていい感じになりました。
理想どおり!
ちっちゃいぽっけ(フェイクじゃなくてちゃんとポッケになってるよ)にDITAのロゴボタン。

来期のロゴボタンはブラックストーン×ゴールドにしてみたよ!オシャレでしょ★

以上!来期ディタの説明でした!

もっともっと伝えたいことはいっぱいなんだけど、しつこくなりそうなので・・・。
これからもがんがんお伝えしていきますね!
今日はこのくらいにしておきます。

読んでくださった方、ありがとうございます。
[PR]


はいっ!

やっとこDITA紹介させていただきます。

来期のテーマは「60年代レトロ」★
昔ながらのシンプルな2色使いのレトロチェック♪
このチェックって誰もが親しみのあるかんじじゃないですか?

来期ディタは上下2型!まず一型目をご紹介させていただきます。

チェックはブルー、レッド、ライムの3色です。他に同じ形で無地も何色か作ってますよ!

私のお勧めの着方は絶対同色で上下です★

c0151965_1818557.jpg


c0151965_1819432.jpg


そしてパーカー裾だしか、ベルトでジャケットとパンツの間に色を入れてあげるとかわいいよ★
個人的には白のチェックが一番好き001.gif
でもどれも全部大好きな色なので全色着ちゃうんだろうな~。

ジャケットのこだわったところは、やっぱり袖のシルエット。
肩幅を狭くして、そでぐりも細めに。
そして手首に向かってくにつれて幅を広くして手首で絞める!
タックをつけてふわっとさせてます。
そのラインがまたレトロ感いっぱいでしょ!

c0151965_18223480.jpg


そして、ポケットにもタックをつけて袖と同様、ふわっとさせてるよ。
あとは、私服でばっちりいけるように襟の内側、フードの内側も同じ生地を使ってるの。
ファスナーを少し開けて着てもかわゆい053.gif
シルエットもかわいいから、こうやって私服として着てもかわいいでしょ。

ちなみにフードのファーは今回ももちろんリアルファーですよ!
ここは大事ですもんね!


c0151965_18243013.jpg


あとは、裾を絞らないでストンとしたかんじで着てもらいたいです。

パウダーガードも、リフト券入れもばっちり付いてるし、ウエアーのセンターファスナーを開けなくてもウエアーを着たまま開けられる胸ポッケもあるし、防水性もばっちり。機能も十分なのです。
生地もプリントのチェック生地が多い中、DITAのチェックは完全に黒い糸と1色の糸の織りなの!だから高級感抜群です。

ボタンもデザインしたんだけど、ウエアーの生地がボタンにも付いてるの。
是非実物を見てもらって良さを実感して欲しいな!

そして、チェック上下はちょっと・・・という方のために、無地も用意してますよ。
この組み合わせとかかわいくない!?

c0151965_18293222.jpg
c0151965_18295987.jpg


パンツのシルエットは去年と違ってちょっとボーイズライクな感じにしたんだよ。
腰まわりもお尻の辺りもサイズもちょっと大きくしたし、股上も深くしてる。
滑ってるときの体勢をしたときに男の子みたいにかっこよく見えるように★
でも、膝はがっつりしぼって、裾はフレア。

丈は長めに見えるけど、ブーツを履いて、バインディング、板を履いて滑る体勢をしたときにかかとが出ちゃわないような長さに設計しているので、試着のときはぜったいブーツを履いてみたほうがいいですよ♪

ヒールに合わせてジーパンを選ぶときのような感覚で070.gif
ブーツを履くと上のライムグリーンのウエアーを着たときみたいなシルエットになります。

ちなみに私は身長163センチなんだけど、写真は全てSサイズを着てるよ。

ディタかわいいでしょ!

c0151965_18343373.jpg


みなさんも気に入ってくださいました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]


はい!お待たせしましたー! 写真だけUPしといて全然説明をしていなかった「DITA WHITE」のウエアー001.gif

ここのブースでは、とにかく着替えまくりで沢山の人のリクエストにお答えして写真撮られまくりだったので、なかなかブログ用に分かりやすい写真を撮る暇が無かったの~。

で、かなり適当な写真しかありませんがご説明させていただいちゃいます053.gif

まず、DITA(ディタ)についてちょっと語らせてください。

ディタは今回のもので3期目になります。
きっかけは、京都にある「新創企業」の方に「新しいブランドを作ってみませんか?林さんの好きなデザインのものを作りましょう」と、声をかけていただいたところから。

最初は正直やろうって思えませんでした。
だって、私はいつもいっぱいいっぱいのスノーボーダー。バイトか練習かっていう日々を何年も過ごしてきた。
ウエアーのデザインなんてしたことないし、会社にはデザイナーさんも居ないわけで、私がその話に乗れば、デザイナーさんがやるようなサイジングや生地選び、ボタンのデザイン、ファスナーの種類や色、もう、あらゆるところ全てやることになるので滑る時間が減るんじゃないかとかそういう心配と、それより何より、思ったものがちゃんと作れるのかという不安が凄くて。
サポートライダーとしてちょっと意見を言うだけのものなら簡単なんだけど、そうじゃないから・・・。

そんな考えの中、何度も電話やミーティングで会社の方と話をして、背中を押してもらえて、それまでお世話になっていたスポンサーの方にも了承を得て、「DITA」という名前も私が考えさせてもらってブランドがスタートしました。

最初は正直思ったものが出来なかった。サイジングっていっても、1センチの差が形に響く。平置きにしたサイズを伝えても全然違うものが出来てくる。
縫い方、マチの幅でどんどん形が変わっていってしまう。
会社の方に助けていただきながらも、本当に大変な事をスタートしてしまった・・・てまた不安が募ったり。

そんなこんなで色々、ほんとうに数え切れないほどの困難がありながらの3年目。

今年のDITAは・・・・本当に最高です!

会社の方々とも少しずつコミュニケーションをとることが出来てきて、去年のオフシーズンは営業の方とお店の即売会をお手伝いしに行ったり。
そこではまた、DITAを応援してくださるお店の方々ともコミュニケーションが取れて、やっててよかったなぁって。

こんなド素人の私にチャンスをくれた新創企業の方々に本当に感謝です。
そして、DITAを応援してくださってるお店の方々にも本当に感謝。
そして、気に入って着て下さってるお客さんを見ると本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

来期DITAもそんな方々を裏切りませんよ!

長くなってしまったので、DITA説明は次の更新で!

[PR]



c0151965_462044.jpg

c0151965_46372.jpg


去年はパッチボタンとか金をたくさん使ったけど今年は白っ!
そして袖のデザイン。ふわっとさせてます★
生地もチェックがプリントじゃなくて織りだからしっかりしていて高級感もあるしあたたかいよ(^O^)/

生地がしっかりしてるのでシルエットがきれいに保てます。
どうやって買うのかコメントいただいたんだけど、来期なのでお店に売り出されるのは9月前後かなぁ 。

20、21日に行われる横浜での展示会でお店の方々にアピールしてきます★

20日は一日中Ditaブースに居ますよっ(^O^)/
是非見にいらしてください(・ω・)/
[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル



おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。