<   2008年 11月 ( 94 )   > この月の画像一覧   


今回のイベントにはたくさんの人の助けがありました。

お友達が来てくれたり、いつもイベントに顔を出してくれている方々が来てくださったり、トラブルの時助けてくれる人がいたり。

昨日のファッションショーはDITAがトリでした(ありがとうございます!)
そして、私の大好きな曲をDITAの出番の時に使わせてもらうことになったんですが、
当日、音楽がなかなかうまくダウンロード出来なくて、困っていたら
その音楽の作曲者直々に会場に持ってきてくれたんです!

わぁ~お!

突然の出来事に協力をしてくれる友達がいる。

みんなで雪山を盛り上げていこう、業界を盛り上げていこうという気持ちでスキー業界のイベントに呼んでもらえる。

イベントに足を運んでくれるお客さんが居る。


今回のイベントも「ありがとう」がたくさんでした。

ちなみにDITAのイメージミュージックとして使わせていただいた曲。私の大好きな曲は

「サディスター☆彡」   Chatanix feat. Tomomi Ukumori.

http://www.odemusic.jp/management/tomomi_ukumori.php

作曲者 chatanix 直々にCDを持ってきてくれました。 ほんと、ありがたい。
そして、chatanixの人柄も最高です。
仲間を、友達を大事にする素敵な人だね!

c0151965_22331919.jpg

chatanix

この曲、かっこよくてセクシーな女  みたいなかんじなんだよね。
車で爆音で聞きながら山を走らせたいです!


c0151965_2227279.jpg


他にもカメラマン花くん、カナディアンのジュリアン、アリサ、いつもイベントに来てくれるこもりさん、他にもたくさんの方々が来てくれました。ありがとうございました!


c0151965_22263290.jpg


最後に今回のイベントの企画者たち  DISK  のみなさん

アツい気持ちを持ってる素敵な女性ライダーさんたち★
[PR]


土曜日は以前からブログで告知していた Girls Snow Collection でした★

お昼から渋谷で打ち合わせをして、どやどやしているうちにあっという間にドアオープン!
今回のイベントの目玉はやっぱりガールズスノーウエアのファッションショー!
てことで私はライダー兼モデル兼メーカー側の人間として参加させていただきました。

モデルさんは12人。
1ブランド10人のモデルさんに着ていただいて一人ずつお客さんの前でポーズをとってもらって001.gif

嬉しい限りです056.gif

最近スキーヤーの方でDITAを着ている人をよく見かけるようになり、購入後のアンケートでも「スキーヤーです」って書いて返信してくれる方が居て★
そんな中、こういう場でアピールできること、呼んでいただけたこと、嬉しく思います。

DITAのコンセプトは 

おしゃれが好きで 雪山が好きな女の子に 好きなデザインのウエアを着て テンションを上げてもらいたい

そう思って作っているので、スキーの方々にも気に入ってもらえたら本当にうれしいと思っています。イベントに来てくれた方々、そしてたくさんの方に話かけていただいて、「パンフレットもうないんですか?」って言ってもらったり「どこで滑ってるんですか」って聞かれたり、そんな風にこういう場で直にお話ができるのってすごく重要だと思ってます。
少しでも林亜紀子に、DITA WHITEに興味を持っていただけたこと、嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

c0151965_222532.jpg
c0151965_223251.jpg

写真はchatanixブログからいただきました~勝手に・・・
c0151965_2234494.jpg

元ミス苗場★ (左)  現在ミス苗場(右)に囲まれちゃいました053.gif
二人とも、大好きなお友達です072.gif
スノーボードをしていて、苗場スキー場を通して知り合いになれたことに感謝です。
c0151965_2253569.jpg
c0151965_2261162.jpg

[PR]


ちょっとブログの更新が遅れてしまいました。

金曜日

昼間からお仕事ミーティング2つかけもちして、夜は毎年開催されるDEELUXEのイベントでした。

去年も同じ場所で開催されたんだけど、実はこの場所、MINAMIのイベントも、LILもこの場所なんです。2年連続で♪

イベント会場に入ったとたんにスタッフさんに「こんにちはー!」って言われるくらい通ってます(笑)
なんか、おなじみになっちゃってる私です。

イベントにはここ3・4年DEELUXEイベントやクリニックで会ってるヨーロッパのトップクルー「パイレーツ」のメンツも来ていて、笠原啓二郎くんの「WEIRD2」も上映。
啓二郎くんのDVD本気で笑いが絶えなかったですねー。

毎年会うとスローな英語で話しかけて来てくれるパイレーツクルーの「marco feichtner」と★
12月からカナダに行くんだって!

c0151965_21152711.jpg
c0151965_21165783.jpg

marcoとJTさんと♪
イベントはDEELUXEコアユーザーさんと関係者の方々とライダーで盛り上がりました001.gif

イベントに来てくださった方々、ありがとうございました。

そしてイベントの後は、お世話になっていて尊敬する方のお誕生日会に招待されていたので遅くなってしまったけど、なんとか参加できました♪
私が到着したころには皆さん出来上がっていて(笑)面白かったです。

吉田さん、お誕生日おめでとうございます056.gif
ケーキ美味しかった070.gif072.gif
c0151965_21404513.jpg
c0151965_2141474.jpg

[PR]


Skypeユーザーのみなさんとのくつろぎの時間、「エキスカの夕べ-002」を久しぶりに開催いたします!


c0151965_20255026.jpg

前回開催からはや数ヶ月、久しぶりの開催です。前回「毎月やりたい!」などと豪語しておりましたが、やっと2度目の実施が行えることになりました。今回の場所は、丁度"Skype Cafe Jack"を行っているDexee Diner松涛店です。

この機会に是非、Excite & Skypeのメンバーと触れ合っていただければ、と思っております。Skypeを使い始めた方々から、Skypeを使ったビジネスを検討されている方まで、Skypeを知っていればそれで十分な参加理由でので、是非お越しください。

メンバー一同お待ちしております!


日時:12月4日(木) 19:00~22:00
場所:Dexee Diner松涛店(渋谷東急の裏手) 03-5790-2944
ファーストドリンクとおつまみを用意して、お待ちしております


ちなみに前回の様子は「第一回エキスカの夕べ開催!」、「イベントレポート:第1回「エキスカの夕べ」」でご覧いただけます。また、Dexee Diner松涛店は今、こんな状態になっています。

また、前回参加してくださったユーザの皆さんがその模様を書いてくださっているので、是非下記の検索結果からそちらもチェックしてみてください。
エキサイト 検索結果-「エキスカの夕べ」


★第一回「エキスカの夕べ」の時はDITAのウエアとSUBTLEの板をディスプレイしていただいたり、ちょっとしたトークショーにも参加させていただきました。

今年もシーズンインの直前!私も参加させていただきます。
みなさんと触れ合える機会を楽しみにしています♪是非いらしてくださいね!
お待ちしてまーす
[PR]


お気に入りのグローブを紹介しちゃいます♪

じゃ~ん!!!

c0151965_2433941.jpg
c0151965_2435323.jpg


inhabitantのグローブです★

そう、最近alive athletics とコラボも決定したあの、inhabitantのものです011.gif

グローブは寒さや怪我から手を守る大切なもの。
そして、デザインもめっちゃ大事★

私、グローブは ミトンタイプ がめっちゃ好きなんです。
それと、気温や用途に合わせて5本指タイプも使います037.gif

温かそうで形もフィット♪
デザインもカッコいい053.gif
薄手のはミトンのインナーです。
さすが表参道ラフォーレ原宿の目の前にショップを構えるおしゃれなブランドって感じです001.gif

早く使いたくてうずうずしてます。012.gif

ホームページはこちらだよ。

http://www.inhabitant.jp/

ちなみにホームページの音楽は、昨日もバッタリ渋谷で会った(最近よくバッタリ会うなぁ)
サウンドデザイナーchatanixが手がけてます。
[PR]


c0151965_1729340.jpg

明後日に使うファッションショー用のウエアを箱詰め★

Dita、もう会社に在庫ゼロなので私の私物をモデルさんに着てもらいます(^-^)/
是非来てくださいね★
[PR]


朝10時からのPSAでのミーティング

そして5時前から8時すぎまで渋谷のカフェでおしゃべりして

そのあとバイバイのはずが、「おなかすいたね」という一言で名古屋に帰るはずのえりちゃんが明日帰ることになりました(笑)

てことでトコトコ 渋谷にあるイベリコ豚のモツ鍋がおいしいお店へ~
ちょうど私、20%オフの券持ってたんだ037.gif

このお店は前に、リゾバ.comのミーティング後に会社の方に連れて行ってもらったお店なんです。その時、もーおいしくて おいしくて いっぱい食べちゃいました056.gif

てことでリベンジ!
イェーイ070.gif ここのお店のお勧めは!

味噌マー油のモツ鍋★
イベリコ豚のユッケ★
カリカリベーコンのシーザーサラダ★

この3品は鉄板です053.gif

c0151965_1620687.jpg
c0151965_16203122.jpg

雪女子にもゲストで登場してくれた岡本ひさえちゃん
いつもにこにこしていてかわいいのだ♪そして、昔からの大会友達の一人です。一緒に大会を共にしてきました。
c0151965_16205594.jpg
c0151965_16213169.jpg
c0151965_16214434.jpg
c0151965_1704723.jpg

鬼頭えりちゃんと♪PSAASIAの理事も務めてます。
とてもしっかりしていて、かっこいい女の人です。
昨日で更に好きになっちゃった♪

写真はモツ鍋、シーザーサラダ、豚の角煮
マルケスのワインは春にアメリカのマンモスマウンテンに居た時に國岡あいちゃんの撮影をしていたフォトグラファー Espenがプレゼントしてくれてから大好きになったワインです053.gif
ありがとう♪Espen★


3人とも年齢も近いし、なにより長い間なかなか雑誌などメディア活動から遠ざかる存在になる
コンペティターとしてやってきた仲間なのでスノーボードに対する考え方や、これからのこと、話が合います。
最近はスノーボード業界も変わってきたのでそれに合わせて何ができるかという話で盛り上がったり。

私たち、一日中スノーボードの話ばかりでした。

女3人いるのに・・・恋愛話にはならず…(笑)

こんな私たちですが、みなさんよろしくお願いします♪056.gif

そして、閉店までおしゃべりが続き、そのまま渋谷駅へ。

と思ったら、お友達のアメリカ人フォトグラファーのDUSTINからずっとメールが入っていたんだった!渋谷にあるプロスノーボーダー戸谷隼人のbarへのお誘いなんだけど、鬼頭絵里ちゃんは5・6年ぶりだ!ってことになったのでせっかく名古屋から東京に来てるんだし、DUSTINが東京に居るのも珍しいので終電を諦めてbarに行くことに!(笑)

そして最近よくばったり会うサウンドデザイナーchatanix(ブログはこちら http://www.cpfe.net/chatanix/blog/)やスノーボーダー大御所石川健二君も居て、みんなでワイワイ。
お酒というより、私たちは居心地の良いカフェかのように寛いでいました。


最後にみんなでパチリ
c0151965_17191246.jpg


左から岡本ひさえちゃん鬼頭絵里ちゃん、DUSTIN、石川健二くん、私

長い一日だったけど、濃い話ができたいい一日でした。

みんな!お疲れ!

★ちなみに今回行ったイベリコ豚のお店

イベリコ豚 石焼亭

★戸谷隼人のバー

スノーボードショップコレクションがあったビルの4階(?)です。

c0151965_2223696.jpg

[PR]


c0151965_21191448.jpg

c0151965_21191437.jpg

かなり濃い内容のミーティングができました(^-^)/

今日は頭が冴えてる私★

とりあえずお仕事の後はガールズトーク★
5時から女三人組(^O^)/

カフェでつまみながら~
[PR]


ランチ   

c0151965_21124158.jpg

カレー★
[PR]


c0151965_2111989.jpg

今日のランチは事務所の近くのインドカレーやさん(^-^)/

鬼頭絵里ちゃんとPSA ASIA会長の荒川さん★
えりちゃんかわいいのだ
016.gif

c0151965_2151763.jpg


岡本ひさえちゃんと亜紀子
[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more



以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57
http://zozo...
by miki at 17:06
りぼんさん誕生日おめでとー!
by ねこ at 23:29
遊びたーい!!
by ねこ at 23:53

ファン



ブログジャンル



おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。