<   2009年 06月 ( 77 )   > この月の画像一覧   


こんにちは!

林亜紀子の自己満ブログはまだまだ続きます028.gif

最近私のブログを見てくださっている方に  ネコ好き  な方が数名いらっしゃる感じなので~

まりあちゃんの前に飼っていた  我が家の  王子  とむちゃんの写真を053.gif

トムちゃんは今は私の家にお墓があります007.gif
とってもかわいくて、 頼りになるにゃんこでした。

まずは小さい頃のとむちゃん

c0151965_18454623.jpg
c0151965_1846352.jpg
c0151965_18464789.jpg


私のベッドの上でバッグをかじったりして遊んでるの♪
可愛いでしょ♪
c0151965_18472734.jpg
c0151965_18474162.jpg

のび~~~~!
c0151965_18481295.jpg


053.gif最後は寝ちゃった053.gif

大好きなトムちゃんに会いたいな・・・007.gif

トムちゃん可愛いでしょ♪
コメントで人気が出たらまたそのうちトムちゃん出しちゃいます★

大人のトムちゃんもかわいいんだぁ056.gif016.gif
[PR]


首里城のあとは、国際通りの市場へ!

ここではこんな変なパイナップルを発見。育ち方がへん037.gif

c0151965_18193621.jpg
c0151965_18194426.jpg

惹かれたけど怪しいのでかうのをやめまして、私はこちらを買いました。

c0151965_18201897.jpg

地元の人が美味しいというで有名(らしい) サン食品のソ―キそば。
まだ食べてないからそろそろたべようっと。
c0151965_1823386.jpg

で、初日からハマってたちんすこう 黒糖味!
これは友達に大量買い
c0151965_18235265.jpg
c0151965_1824239.jpg

このお店で買ったのが、テビチ、ミミガー、チラガー★
私がハマりまくって毎日食べてるのが、この  燻製チラガー♪
美味しすぎて・・・美味しすぎて・・・本当に止まらないです。

スライスして、レンジで5秒ぐらいチンするとね~、油が・・・素敵な状態に!
そしてご飯の上に乗せて食べたら最高です♪
このままでもコリコリして最高です。

お取り寄せしてしまいそうな勢いです。

銀座にある 雑誌 snowboarder の会社のビルの1階に 沖縄のお店があったような…

これと同じのあるかな~。気になる・・・。

五味さん~!堀さん~!知ってたら教えてちょ★

そして、午後から雲行きが怪しくなってきたので本当は世界遺産の

斎場御嶽(せーふぁーうたき)
琉球王国の神事を司る神女(ノロ)の最高権威である聞得大君(きこえおおきみ)の就任式、御新下り(おあらおり)が行われた場所です。かつては国王自らも参拝し、今も巡礼行事、東御廻り(あがりまーい)が行われる琉球王国最高の聖域です。

c0151965_18181885.jpg


に行こうとしていたけど途中ですんごい土砂降り!(さすが梅雨)
てことで少し免税店に行ったりしてぷらぷらして空港に向かいました。

帰りはちゃんと定刻に飛行機も飛び、空港から空港までばっちり爆睡し、気がついたら羽田でしたぁ。

3泊4日沖縄 完全に遊びの旅♪

最高でしたよ。
沖縄で地元の友達にも会えたし、空飛んで、潜って

また行きたいなぁ~って思います。

一足早い私の夏休み053.gif
考えてみれば遊びだけで飛行機に乗るの初めてだったけど、これからも毎年旅に行きたいと思います。
[PR]


だはは~

超久々更新  沖縄の思い出♪

最終日です。
もはや誰も心待ちにはしてくれていないと思いますが、自己満ブログなのでお付き合いください。

毎日アクティブに動きまくってたのでせっかくいいホテルに泊まったのに朝食しか堪能出来てなかった私たち。最後の最後にエントランスの素敵なお花とパチリ。

c0151965_17541412.jpg

c0151965_17565264.jpg
c0151965_17572197.jpg
c0151965_17573999.jpg

で、結局最終日に5分くらいしか立ち寄らなかったホテル目の前のビーチを無理やり見るだけ見て
c0151965_17582421.jpg


c0151965_17593665.jpg

首里城★
c0151965_1804084.jpg

修学旅行の生徒たちでごった返す中

c0151965_18102584.jpg
シーサーがお出迎え      っワンっ!  (ワンじゃないか・・・)
c0151965_182350.jpg
c0151965_1821236.jpg
c0151965_1823682.jpg

c0151965_1862284.jpg

正直建物の内装を見てもよく分からない私は、こういう、王様の食べていたものや、シーサーの由来とか
、刺繍を見てたり(元手芸部部長なので(笑))
c0151965_1833987.jpg

こういうかわいい模型のなかから・・・

c0151965_1835814.jpg

居眠りしている役人を見つけてしまったり(一番左と右から4番目の二人、居眠りでしょ!これ!)で楽しんでいました。
居眠りしているなんて説明書きはなかったから違うのか!?と思ったけど、でも、いちばん右に「地方から来た役人」て書いてあったから、やっぱり居眠りでしょって思いました。

で、最後に一番感動したのが

c0151965_187921.jpg

この、高い塀!  これは昔のままなんだって。やっぱり再現の建物を見てもあまり感動しなかったわたしとしては、昔からの塀を見たりの方がテンションあがりました。
[PR]


スノーボード総合サイト  heavysnowker  に私の移籍情報を掲載していただいているようです♪

ありがとうございます!

是非チェックしてみてね♪

http://heavysnowker.livedoor.biz/

c0151965_17203326.jpg


ヨネックス
c0151965_17133866.jpg


この、inhabitant の  ロンT と パーカ ★
私は今年の冬、ヘビロテしまくると思われます。

今期からinhabitant は新たにレディース仕様のサイジングができたんです♪

今まではUNISEX で女子はXXS とか着てる感じだったけど、このパーカやロンTは
女子用のサイジングで作られてますよ♪
パーカは私も意見を出させていただいたサイズになっています。
是非ちぇっくしてみてね!
秋頃には店頭に出るのかな?


そしてこのサイトは、たくさんのライダーのブログがひとまとめになっています♪
私も参加させていただいていますよ。

ブログはここ

これから夏!  でも  気分はシーズンインに向けてやることがいっぱいです。
そう!ライダーはもう冬に向けて動き出しています。

今の時期、スノー用品を取り扱うお店ではどんどんニューモデル予約が始まっていますよ★

是非チェックしてみてくださいね★

よろしくお願いします053.gif071.gif
[PR]



みなさん★公式プロスノーボーダーサイト  

PSA ASIA の存在をご存知ですか?

このサイトは、日本のプロ資格を獲得した選手全員が紹介され、
スノーボード業界がどんなものか、
情報が満載です♪

PSAASIAの会長をはじめ、役員たちはみんなどうやったらみなさんにこの協会のことを知ってもらえるか、
どうやったら皆さんがスノーボードに興味を持ってくれるか。
大会に応援に来てくれるか。

そんなことを考えながら定期的に役員会をしています。

あなたの好きな選手がプロ資格を持っているプロ選手であれば、このサイトで必ずプロフィールが紹介されていますので是非観覧してみてくださいね!

ちなみに私のページはこちらです。

林亜紀子

今更新時期なので内容は去年の今頃の内容ですが。

シーズン前にまた更新されると思います。

そうそう、このページの

「ファンレターを送る」というところから多くの方からメッセージをいただいています。

ここにメールを送っていただくと、PSAから私のメールアドレスに直に転送されるようになっていますので

是非ご連絡くださいね!

いつも連絡くださっている方、ありがとうございます★

返信はできませんが、ブログで質問内容など、お答できるように努めております。

よろしくです♪


アキコ

[PR]


(#^-^#)   

c0151965_21552100.jpg

c0151965_2155241.jpg

Maria
[PR]


c0151965_16103698.jpg


c0151965_16103636.jpg

ボンジッパーの 柄の部分が めっちゃオシャレなボンジッパー★

メンズもレディースも充実デス
[PR]


c0151965_1557278.jpg


ボンジッパー
ミーティング

ドットプリントかわいいね★
[PR]


c0151965_1342544.jpg

(*゜∀゜)ノ~~~

ネムイ…

最近来来期ギアのデザインをしたりしてるので、気がつくと寝るのが朝方になりつつある私デス

今日も明るかったぁ
でも、デザイン系は何故か夜中がはかどるんです。


昼間は誘惑がいっぱいだからかな
[PR]


c0151965_23175751.jpg


四時間に渡り

女三人

トークが止まらない(笑)

いっぱい笑って★トレーニングになるんじゃないかってくらい腹筋使った(≧▽≦)ノ彡

中学一年の頃からの友達二人

数年前に私たちの母校は無くなった。

★東京都港区立港中学校★

一年二組で一緒だった二人

あのとき同じクラスじゃなかったらどうなってたのかなぁ

多分今と変わらないかな。きっとこの二人とは縁がある。

縁は大事です(*^_^*)

今日は私が知らなかった中学時代の秘話とか聞いたり

色んな話した★

めっちゃおもしろかったo(^^o)(o^^)o

あっという間にこんな時間っ★

いま帰宅途中です★
地元の友達とこうやってお茶したりできるのも

あと三週間(;_;)

この時期は私にとって一年で一番贅沢な期間なんです。

いっぱい、いっぱい友達にパワーもらうんだ★


今日行ったお店は ココ 

参宮橋のドッグカフェ  ★  店員さんがめっちゃ親切♪
オシャレでゆっくりできます♪

anea cafe

http://anea.petit.cc/
[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more



以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57
りぼんさん誕生日おめでとー!
by ねこ at 23:29
遊びたーい!!
by ねこ at 23:53

ファン



ブログジャンル



おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。