<   2012年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧   


c0151965_1451048.jpg


c0151965_14404891.jpg

c0151965_14404941.jpg


たまにこんなことをしちゃいます。

りぼんさん。

普段いい子だけど、実は家ではやんちゃなんだよ☆


さてさて、皆さんは年末年始いかがお過ごしですか?

私は苗場に行きたくてしょうがないのだけど、

今年はinhabitantデザイナーとしてのはじめての年。
年が明けたらすぐに展示会が始まるのです。

そしてつい先週サンプルができたばかりなので
修正したりやること満載。

でも、幸せのオシゴトですね。
頑張るぞーー!

年末年始は作業で終わりそうですが、
家族団らんやお掃除も☆

そんなことをしながら新しい年を迎えたいと思います。

苗場は雪どうかなー☆
[PR]


12月頭に一回目北海道から帰ってきた日の夜。

林家のごはんです☆

バタバタ続きだったからUPし忘れてたー。

父が市場で仕入れてきたお刺身たち☆

c0151965_14382132.jpg

c0151965_1438221.jpg


うに どーーーーーん! アメリカのうに。
国産のうにはもちろん美味しいけど、アメリカのこの大きい感じもスキ。
c0151965_14382449.jpg

盛りつけも全て父!
c0151965_14382550.jpg

盛り付け凝ってるし!笑

真ん中の生さくらえびおいしかった~
c0151965_14382730.jpg

c0151965_14382862.jpg

この時期、いつも家にある。
なまこ酢。

こんなものを昔から食べてるのでグロいものもなんでも食べれるように育ちました。笑
c0151965_14383084.jpg

国産のスパークリングワイン。美味しかったよ♪
c0151965_14383264.jpg

この間のVONZIPPERイベントでお客さんに頂いたワイン☆
アマローネ☆美味しかった♪
c0151965_14383353.jpg

りぼんさんも香りを堪能。
c0151965_14383588.jpg


生ものを食べたあとは甘いものが食べたくなるー。

久々の家ごはん、とっても美味しく堪能しました♪
[PR]


最近やっと

化粧下地なるものを使い始めました(o^^o)

c0151965_13284520.jpg


前に一度RMKの下地をつかってみたことがあるんだけど良さが分からなくて使わなくなったの。

先日頂いた よーじやさんのメイクアップベース☆

目のしたあたりにしっかりつけたらとっても良い(o^^o)

SPF15だし、良さを実感中です(o^^o)

あきこオススメ認定!
[PR]


今年のうちに、載せ忘れてたものをUP!

これも今月頭あたりのお食事♪

日本に一時帰国していたお友達 K&Kパイセン方と 渋谷のステキワインバーでお食事したよ☆

食のセンパイ笑 Kパイセンの選ぶお店はさすが!

渋谷にこんなお店があったんだー!?と思わせる素敵なお店でした。

c0151965_1446523.jpg

c0151965_1446775.jpg

c0151965_1446970.jpg

大好きな白子☆
c0151965_14461191.jpg

おサカナとトリュフ☆
c0151965_1446123.jpg

c0151965_14461347.jpg

鹿肉やわらか~☆
c0151965_14461511.jpg

濃厚カルボナーラとっても美味しかった!
c0151965_1446164.jpg

フォアグラ丼。

全て3人でシェアだったからこの量で物足りず・・・
c0151965_144618100.jpg

フォアグラ丼追加で一人前を頼んで一人で食べた!笑
お米がおこわでもちもち。
とっても美味しかったよ~♪
c0151965_14461968.jpg

c0151965_1446212.jpg

こんな高級ワイン頂いていいのでしょうか・・・☆
5大ムートンらしいです・・・。
エチケット頂いちゃった☆

c0151965_15173739.jpg


雰囲気の良い素敵なお店だったよー☆

さすがセンパイ! 御馳走様でした☆

c0151965_14462316.jpg

c0151965_14462464.jpg


からの恵比寿 GROSSでテレビでリアルタイム放送を見ながら あるお祝い!
楽しい夜でした!
[PR]


c0151965_19562869.jpg

c0151965_19563082.jpg

今日は家で鍋!

相変わらず野菜モリモリの林家です(o^^o)
[PR]


c0151965_1928862.jpg



滑る時も

お部屋でも大活躍のこのinhabitantフリースパーカ☆

形もいいし、 あたたかいし

とってもお気に入りです☆


c0151965_1928976.jpg


ダブルジップの引手はリボンなんだよ☆

こちら  で買えます☆


私、気が付けば全身インハビだなー笑
[PR]


苗場のホテル内を歩いてたらね

DITAっこちゃんたちに捕獲されました!笑



c0151965_14341148.jpg


スキーヤーのDITAっ子ちゃんたち。

私がデザインするウエアは裾がとっても広がってるし、丈も長めなので
スキーブーツで履いてもラインがきれいに出ます♪


c0151965_14341394.jpg


そして、私が苗場にいるという情報を TWITTERで発見して会いに来てくれた☆
ウエアも板も、亜紀子デザインのものを身にまとって☆

毎年会いに来てくれる彼女、前にとってもあたたかい手紙をくれてとても感動したんだ。
ファンの方々に支えられてるなぁっていつも思います。
ありがとう☆

7シーズン DITA WHITEというウエアブランドを立ち上げて、自分でデザインして
広めて。

プロスノーボーダーとしての活動と、 デザイナーとしての活動。
一年の中で半年間海外でトレーニングしていたような時期もあった。

両立できていたのかできていなかったのか?
シビアなことをいうと出来ていなかったのかもしれない。

けど、こうしてDITAが無くなった今も、DITAを着て私に遠い苗場スキー場まで会いに来てくれる子が居る。

ブログでコメントをくれたり、 ファンレターをくれたり、TWITTERで応援してくれたり。

本当にありがたいし、今までやってきて良かったと思います。

昔の自分と今の自分。

スノーボードに対する向き合い方、 楽しみ方、 いろいろ変わったと思う。

そして今年、新たなフィールドで新しいウエアのデザインをした。

それが今回形になってそれを着て撮影することが出来た。

ここまでの道のりにはいろいろあったけど、新しい場所で活動していけるありがたみを忘れずに、
これからもスノーボードに携わっていくお仕事が出来たら幸せです。

支えてくれる方々に本当に感謝です。

新しいシーズンの始まり。

いろんなことを胸において、今シーズンも、 素敵なシーズンになるように

全力でがんばります♪

よろしくお願いします☆
[PR]


ついに苗場でライディングしてきました!

お天気は晴れたり曇ったり。

雪ガールの撮影です!

c0151965_1344101.jpg


フォトグラファー 桑くんと、 モーリディレクター!
c0151965_13441164.jpg



c0151965_13441252.jpg


山頂は絶景☆

このあと ミニパークや、 フリーライディングの撮影をして、 

最後に 今年から苗場に登場した

c0151965_1344143.jpg


GOGOカレーで 食べ撮影(笑)

c0151965_13441660.jpg


とーってもおなかすいてたし、 カレーも濃厚で辛口で美味しかった♪
とんかつさくさくだったよー。

c0151965_13441731.jpg


おしるこも出てきた。笑

c0151965_13441899.jpg


最後にフードコートにいって映像チェックしたよ☆
c0151965_13442033.jpg


毎年お世話になりまくりのフードコートに KUA AINAが登場してた!
c0151965_13442163.jpg


ほかは今までと同じ!
私の大好きなピザ屋さんもそのまま健在でうれしい♪
ここのピザ、おいしいんだ。
c0151965_13442347.jpg


日帰りセンターで発見したこのお店も気になる。

大盛り・特盛り・メガ盛り オンリーらしい。笑

c0151965_1482133.jpg


今日はこのウエアで撮影☆

ウエアもビーニーも、バインディングも板も。
全て私がデザインしたものです。笑

よく考えたらこれってすごいことだよね。
幸せなお仕事ができてうれしい!

亜紀子デザインウエアではじめての山撮影☆ うれしかったぁ♪

そしていろんな人にウエアほめられました!
ホテルの中を歩いていても「あ、あのウエアかわいい!」て☆
ふふふっ☆



c0151965_13442434.jpg

部屋からのゲレンデ風景。
これからまたシーズンお世話になります☆

苗場スキー場の表情は毎日変わる。

いつもいろんなコンディションで楽しませてくれる素敵なゲレンデです。


c0151965_13442686.jpg


夕方車に行ったら少し積もってた。
このまま降れーーーーーー!!!!
[PR]


北海道から帰ってきてすぐに inhabitantの撮影をしてきたよ!

サンプルが出来てすぐの撮影☆

わくわく どきどき です。

c0151965_13275023.jpg


港区のスタジオでしたよん。

まずはメイクをしてもらいましたー。

c0151965_1324866.jpg


自分でデザインした新しいウエアを着て☆撮影開始!


午前中からみんなでがんばって

ランチタイム!

c0151965_13241094.jpg


c0151965_13241139.jpg

c0151965_13241373.jpg


美味しいカレーだったよん☆
私は中辛のチーズカレー♪  じゃがバターも美味しかった♪

おなかいっぱいになって午後から長丁場!がんばりました☆
c0151965_13241436.jpg

c0151965_13241626.jpg

c0151965_13241758.jpg

c0151965_13241897.jpg

c0151965_13242049.jpg

c0151965_13242113.jpg


何パターン撮ったかなー。
ウエアだけで15パターンくらい?

今回、ワタクシ、インハビタントのレディースウエア全てのデザインをさせていただいました。

自分で一からデザインしたものを自ら着て、 撮影。

この感覚、 ここに帰ってこれた。

本当に周りの方々に感謝です。

うれしくてたまらないよー!

やっぱり私は 自分でデザインしたウエアを着て、スノーボードして。
これこれ! という感じです。

今回はジャケット 3型、 パンツ4型 デザインしたからこれからちょこちょこ小出しにしていくね。

ちなみにアパレルも数点デザインしました。
細かい部分にこだわりまくった自慢のアパレルです!

撮影の合間にちょっとだけ写真も撮ったからまたブログで紹介しますね。
c0151965_13242270.jpg

c0151965_13242423.jpg

c0151965_13242586.jpg


メンズのモデルくんと☆ 
メンズもたくさんのウエアパターンがあるからひたすら二人で交互に撮って10時間。
お疲れ様!

c0151965_132427100.jpg


最後にinhabitant販促の方々とフォトグラファー西さん、 メイク タケさん 、コーディネーターさん
みんなで! 


お疲れ様でした!

ありがとうございました☆
[PR]


北海道から帰ってきてスグに

髪の毛のメンテナンスしてきたよ☆

ラニヘア 代官山デス☆




c0151965_1256744.jpg


担当はいつも 代表の清水さん
c0151965_1256832.jpg


後ろはこんな感じ。

冬になるとスヌード巻いたり、首周りもこもこするからスッキリしたヘアスタイルがスキデス。
清水さんのこのカットの感じが大好きです。

カラーはずっとアッシュだったけど久しぶりにパープルピンク系にしました。

c0151965_125698.jpg

すごい斜度 (笑)の前下がり~。

そういえば、雪女子の番組をやっていた頃もこの美容院だし、 何年通ってるんだろう?

ちょこちょこ変えてるけどやはりここに戻ってきますね。


c0151965_12561015.jpg


お店を出たらこんな道なのもテンション上がる。
c0151965_12561224.jpg


お店も綺麗だし、オススメだよん☆


ラニヘア 代官山
[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more



以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57
http://zozo...
by miki at 17:06
りぼんさん誕生日おめでとー!
by ねこ at 23:29
遊びたーい!!
by ねこ at 23:53

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。