人気ブログランキング | 話題のタグを見る


買っちゃった☆RICOH GR DIGITAL Ⅱ   

去年の今頃からずっと欲しくて何度もあきらめたカメラ★
カメラに詳しい人なら知ってるよね♪

一眼レフカメラのようにきれいに撮れるコンパクトデジカメ016.gif
詳しいことは分からないけど、このカメラを持ってる人の写真と、普通のデジカメの写真、全然違うんだ。

先週末に寝込んでた時にね、コメントをいただいた方たちの中で何人かの方が自身のブログ名前の所でリンクしてくださっててちょっと何人かのブログを拝見させていただいたんだけど、
その中にめっちゃ写真がきれいな方のブログがあって★そのブログを見てたらすごく感動したんだ~。京都のきれいな写真とか037.gif

普段私は海外以外全部携帯で写真撮ってブログにすぐ載せてるからデジカメを使わないんだけど、これからシーズンに入って日本の山の綺麗さをたま~にでも、
いいカメラできれいに撮れたら見てる方にも景色を伝えられるかななんて思ったりして♪

あと、春になったら海外に行くし、その時も使えるしね★
最近のデジカメよりはやや大きめなのでウエアにひそまして滑ってリフトで写真撮るとかはこのカメラじゃできないから普段の小さいデジカメを使うだろうけど、家での写真とか、観光の時だけでも使えれば053.gif
とおもって、高熱のせいか、太っ腹になった亜紀子さんは
その方のブログを見てそのまま諦めてたこのカメラをネットで探し、買ってしまいました(笑)
安く買えたしね060.gif
で、今日家に届いたの~

ブログに掲載するときはいつも携帯で壁紙サイズで載せてるからそうするだろうけど、サイズが小さくてもいいカメラで撮れば色の感じとかきっといいよね!

いつ使う時が来るかなぁ~♪

買っちゃった☆RICOH GR DIGITAL Ⅱ_c0151965_4174572.jpg

買っちゃった☆RICOH GR DIGITAL Ⅱ_c0151965_1395221.jpg

Ricoh GR DIGITAL Ⅱ

見た目は相当シブいけど・・・写真は素敵に撮れます★

by akikohayashi | 2008-11-13 01:39 | 普通に日記 | Comments(6)

Commented by デイモン・ヒル at 2008-11-13 08:45 x
ほぉ~、RICOH GR DIGITAL Ⅱですかぁ。亜紀子さん太っ腹!(^^ゞ
雪女子のON&OFFでも『自分の知ってる楽しい事を人に教えて、その人も楽しいと思ってくれたら幸せだし、それは一人でも伝われば嬉しい』って言われてましたよね。
その考え方、素敵です(#^.^#)
これからもそのカメラでたくさん写真をアップして、たくさんの人に『楽しい事』を伝えていって下さい!
亜紀子さんに喜んで貰えるなら私もたくさんコメ書かせてもらいます(^O^)
Commented by ケン at 2008-11-13 09:12 x
RICOHのブラックカメラ格好良いですよねぇ!

高いんだもん!



アディオス!!!
Commented by ぽにょ at 2008-11-13 09:30 x
はじめまして。いつも読ませてもらってます♪

写真撮るのってむずかしいですよね★
わたしもいま、勉強中です!!
Commented by イヌ(・。・)/ at 2008-11-13 13:05 x
へぇ~一眼レフのようにきれいに撮れるコンパクトデジカメなんだ(・。・)/
へぇ~それっていいね~(^○^)/
Commented by ロタ at 2008-11-13 17:35 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

“おっさん”なんて言葉使わないで~

“おじさん”か“おっちゃん”って言って欲しい

おっさんはちょっとだけ悲しかったです(;_;)
Commented by やす at 2008-11-14 01:28 x
よっ!!太っぱやしさん(・ω・)/写真楽しみにしてますね♪春になったら海外に行くとありますが、次はどこに行くの~?マンモス?
熱はまだ下がらないんだね(>_<)点滴打って貰ったほうが治りが早くて良いんじゃない?心配です...


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。