苗場プリンスホテルの方々とディナー♪
皆さんこんにちは!
そろそろ各地のスキー場も調子よくなってきて、冬の支度 から 行動!に移せる時期になってきましたね♪
私も今日は一日 冬の支度でいろいろ動いていましたよ。
週末に苗場スキー場に行った時に、とある打ちあわせのあとの和食ディナーを紹介しますね
苗場プリンスホテルには たくさんのお食事処があるのですが、その中でも和食はここ!
「松風 」 が大好き☆
洋食もあるんだけど、和食コースをチョイスしたよ。



お鍋でほっこり。
他にも 南魚沼産の 高級 コシヒカリ や、 デザートもかわいいプレートでアイスやプリンなど3種類乗っかってたよ。
食事の席が楽しくて全部撮り忘れちゃった。
食後のコーヒーもおいしかった♪






の後にプレッシャーを感じる O支配人(笑)
こんな感じで苗場は今年も 気合入れて盛り上がっていくことでしょう♪
楽しみ!

食後の打ち合わせでいただいた ぱんだるまん ストラップ☆
パンダ大好きな私としてはうれしいわ~♪
苗場に来ると パンダるまん にあえるよ!

苗場スキー場 ホームページ
トップページにはワタクシがたくさん登場してます♪
でお得なプリンスホテルのパックもあるからチェックしてね!
by akikohayashi | 2010-12-06 17:22 | 食・宴(笑)・お店紹介 | Comments(4)