inhabitant Store OSAKA ☆早期受注会一日目
みなさんこんにちは!
ちょっとバタバタしておりまして、ゆっくりブログをかけなかったー。
遅くなってしまいましたが先週末 、 グランフロント大阪にオープンした inhabitant直営店にて、
早期受注会が行われたので、応援に行ってきましたよ♪
今話題のグランフロント大阪の中にあって、目の前がエレベーター☆
スゴーーーい!
テンション上がる店内でした。
初めての大阪店ということで、ドキドキ。
そして、今回は東京受注会と違って、ライダーは私一人。
私に会いに来てくれる人がいるのか・・・? 気持ちはドキドキでした・・・。
が、たくさんの方が会いに来て下さり、 ウエアのオーダーもたくさん入り、嬉しい2日間となりました。
では、早速!


一発目に声をかけてくださった方☆

元DITAっ子ちゃん☆ もう、予約するセットも決めてきてくれましたが、
ほかのモデルも試着してくれてたよ!
決めていったのはやっぱり可愛らしい胸元りぼんのデザインでした☆
にあってたよー!

ブラックと グリーンで悩んで、最終的にこのグリーンを予約してくださいました。
グリーンいんはびっぽくていい感じでした!
来年は女子モデルにもグリーンのinhabitantぽいの作りたいなー。

ネイリストの素敵な雰囲気を持つおかあさま☆
お子さん3人だってー! 上下予約してくださいました!
ご家族全員で滑りに行ったりするみたいで、羨ましいなー☆
うちは私だけなので!

大人気の胸元りぼんモデル。
これ、ほんとうに形が綺麗なんです♪


すーちゃん店長のネイル、 すごい!
インハビハウスマークだよー☆
私もしてみたいな!

滋賀から来てくれたノリノリカップルー!


結果、こういう感じで☆笑
雰囲気にあってる!

とってもかわいいスニーカーを履いてた女子!
スニーカーのメーカー聞いたのに忘れてしまった・・・
試着してくれてありがとー!

普段兵庫のスキー場でお仕事されてる方!
おもしろすぎた。
是非店員さんになってほしい・・・。 おすすめ上手~

おすすめ上手さんにおすすめされまくってた。笑
合計8点お買い上げありがとうございマース。笑

サイン欲しさにTシャツ購入してくれましたー。あんがと!

こちらの方も、サインTシャツに便乗してこちらを更にご購入☆
サインして買ってくれるなら いくらでも書きますよー☆笑

ス・テ・キ女子オーラなお二人に混ぜてもらいました♪

ニュージーランドに滑りに行ったりしてるというお二人。
懐かしいWANAKAの話や、カードローナの話で盛り上がりました♪

インハビがとっても大好きという女の子。
愛知から☆
今回、もう一泊するということで私が今日着てるのと同じ全身コーデをご購入してくれましたよ☆
パンツも進めればよかった!笑

全身インハビで会いに来てくれました!
今年はガンガン山にいけるといいですねー!

合間にスーちゃん店長と☆

光の当たり方がやばい・・・。
面白い人だったなー。
是非ヒョウ柄ウエアーを・・・。

お二人共滑るっていいよねー

元DITAっ子☆ DITA
からinhabitant についてきてくれる、本当に嬉しいことです!
ありがとうございます☆
コーディネートも決めてくれた☆

色々試着してくれてありがとーう☆

そして一日目閉店の時間。
最後までお客さんが途切れることなく来てくれたのでとても嬉しかったです。
閉店の準備をして出て、ホテルについたのはもう10時半ごろだったかな?
夕飯を食べる時間も元気もなかったので

こうなりました。笑
大阪に来てるからお好み焼きとか食べたかったけど、無理だった!笑
シャワー浴びたりしてたら結構な時間になってしまったのでおとなしくホテルで済ましたよ。
翌日に向けて体力とっておかないとね!
それにしてもほんと、ショップスタッフさんて大変だよね。
朝10時から9時まで立ちっぱなし。
でも、自分の話を聞いてもらったり、お客さんの話を聞いたり。
アドバイスしたり、一緒に考えたり。
そんなやりとりは幸せな時間ですね。
続く!
by akikohayashi | 2013-07-03 13:02 | 美容・ファッション・おススメ | Comments(1)

オススメして頂いたり、お手伝いして頂いてありがとう🎶また来てねー(≧∇≦)