inhabitant Store OSAKA ☆早期受注会2日目
続いてinhabitant大阪 早期受注会2日目です!
早速親子でペアルック☆

いいね~☆
私もりぼんさんとペアルックしたい!
奥様がパンツをとっても気に入ってくれていました☆

全身インハビタントのカップル☆
嬉しいな☆
ウエアも選んでくれてたよ!

サングラスを取るととっても優しい顔~な方。笑
今年は是非苗場に来てくださいねー!

元DITAっ子ちゃん☆ 笑顔がかわいい~
DITAがなくなってから待ちわびててくれたって☆嬉しいな♪


このジャケット、とても気に入ってくれました☆
そしてパンツも!

彼女、身長153なんだって!とってもキレイにパンツのSを履きこなしてくれています。
ちなみに私は身長10センチ高いけど、同じSサイズです。
膝と裾のタックがキレイにくしゅっと感が出るので、身長関係なしにキレイに着れるのです。

元アルツで滑ってたライダー づかが、私がインハビショップに来るのを知って、ちらっと会いに来てくれたよー!
うれしー☆
また滑ろう☆

爽やかご夫婦、ご両親もご兄弟もみんな滑るらしく、とっても楽しそうな冬になることでしょう!

アパレルを色々見てくれていましたー☆
同じ売り場に夏と冬物があるって不思議だよねー。

スタバでひと休憩。
目の前は梅田駅かな?


色々悩んでくれてお買い上げありがとー。

皆さんお色々試着してお買い上げしてくださいました。ありがとうございます。

ノリノリなお二人ー!やっぱ関東とのノリがちがう!笑

スマホケースをご自分でインハビにしてた!
すごーい☆
勿論ウエアも吟味してくださってました!
インハビファン多し!

帰る寸前にギリギリ来てくれた!
ウエア選んでくれてたよ!

本日のスタッフみんなでパチリ☆
Sサイズのウエアがメンズも入ることにびっくり。笑
若いからか?なんか似合ってる。
2日間ありがとーう!
大阪店もとっても雰囲気良くていいお店でした!
スーちゃん店長をはじめ、みんな気さくで話しやすいスタッフさんたちなので、是非お店に行ったら話しかけてみてね!
ちなみにスーちゃんはスノーボーダー、 ほかのスタッフさんもみんなスキーヤーなので
雪山話とか盛り上がりそう!☆



ちなみにランチは お好み焼きを食べたかったんだけど、混んでたのですんなり入れた韓国料理!
冷麺目当てに入ったら、焼肉メインなお店だった・・・笑
匂いがつかないかヒヤヒヤでしたよ~。
by akikohayashi | 2013-07-03 13:29 | 美容・ファッション・おススメ | Comments(2)