羊に囲まれた!!!
今日は朝からすんごい天気が悪かったけど、雨は降ってなかったから山へ!
我が家の車はブレーキパットがヤバくてごりごり音がするので昨日から車屋さんに修理中。
てことで、北海道チームに乗せてもらうことに。
ぎゅうぎゅうですみません~ん★
後ろはこんな感じです。
圭人がかわいいいくみくんを食べちゃいそうでひやひやでした。

山のふもとの曲がり角を曲がると、羊の大群に出くわしました。


2枚目の写真、よく見ると左側と真ん中の2匹、口元にっこりしててかわいい

まあ、こんなことはよくあるんだけど・・・
後ろの窓から岐阜県の野性児 圭人が窓を開けて雄叫びをあげると・・・

みなさん、楽しそうに小走りで移動していたのに立ち止まって「ん???」て感じでこっちを見てた。
きゃわゆい!!!




てかんじで、こちらも車を一時停止し、写真撮ったの。
そしたらね!一時立ち止まった皆さんにまた圭人がおたけひをあげると…
みなさんどやどやと歩き出して…
前からも、後ろからもぐるっと羊にかこまれたの~~~!!!

これにはびっくり!

突然の、あっという間の出来事で、びっくり!
まさに、「フォーメーションA」って感じで・・・
しかし、車の中に居る安全感もあり、思わず写真を撮ったよ

ね!ばっちり後ろも囲まれてるでしょ!
そして、こちらをみてるみなさんのお顔がこれまたかわいいの


こうやってみると、いろんな顔の子がいるよね♪
私的には右から2番目の子がモテそうって思いました

でもでも、かわいいんだけど・・・全く身動きとれないよ~
トラクターに乗ってた人が遠くからこっち見て笑ってるし・・・
そしたらね!賢いわんこが走ってきて、吠えて、羊をリードしてた!
かっこい~~~!
羊はすぐに去っていきました。
2頭くらい、うろうろしてたけど、最後にまたその2頭も動かして、そしてわんこ様はこちらを向いて「わん!」て吠えて去っていったの。
めっちゃかっこよかったよ~!
賢い!
by akikohayashi | 2008-09-04 21:46 | 海外スノーボード生活全て! | Comments(1)