お尻が・・・
今日は山でパイプのスピンの練習で2連続逆エッジをくらいました。
今まで転ぶようなことはずっとトライしてなかったからめっちゃこわかったけど・・・
今回のNZ OPENで少し刺激を受けて・・・。
一度後頭部強打して、全身体がしびれた。
でも、これでやめてはいけないと思ってそのままふらふらしながらリフトへ。
ゴーグルをきれいにして、気持ちを入れ替えて。
今おもうともう少し頭の痛みが回復してから渡来すればよかったんだけど・・・
やってしまったのです。
勇気を出して。
そしたら思いっきり同じ状態に
ビビってるとスピンは絶対に成功しないです。
あー、やってしまった
後頭部強打 + 右お尻強打
スノーボード人生で初めてこんなお尻を強打した・・・。
ケツパットをつける人の気持ちがやっとわかりました。
後頭部は2連続だから吐き気が止まらないし、それよりおしりが痛すぎてパイプの下に来るのがせいいっぱい。
膝を曲げることができなくて、バインディングも外してもらって、板の上にねっ転がって…
30分以上横になってたけど、吐き気はおさまってきたものの、お尻の痛みが消えないの。
家のメンツはキッカーにはまってて まだ帰らないみたいだから、家に帰るまさきくんと石川あつしくんに車に乗せてもらって送ってもらいました。
お尻が痛いと、歩くのもつらいのね・・・
とにかく・・・冷やしてます・・・もちろんうつぶせです
そして夜にまたにゃんこがやってきたのでねっ転がりながら遊んでもらいました。
あー、癒される~
夜にはだいぶよくなってきて(お尻は変わらずだけど、強いペインキラーを2錠飲みました)、夕飯を作りました。
もうラスト2日だし、お米ももうないから余ったもの全部入れてパスタ!
そして、お別れを兼ねて、フリースタイルスキーヤーのてつくんが家に遊びに来てくれました。
めっちゃ気さくで話しやすい。
手首が折れてもパイプで回しまくるかっこいい23歳。
てつくん、来てくれてありがとう
by akikohayashi | 2008-09-14 22:01 | 海外スノーボード生活全て! | Comments(1)